見出し画像

服っていつからじぶんで選ぶようになるんだろう 私は割と選択肢をままに提示してもらって買い物連れてってもらってたな でも大学に入るまではあんまりこだわりなかったような、あったか
でもほんとに服好き!ってなったのはやっぱり私服が増える大学生から
はじめは地元で買ってたけど だんだん原宿下北沢になっていって 好きなブランドも見つけて 今は渋谷とかネットも見るようになったな〜
いろんな服とかアクセとかたのしいことに気がつけて それに合わせて髪も染めたりして おしゃれのたのしさに気がつけた大学時代はほんとに幸せで恵まれてたなと思ってる
私は似合うより好きな色味形を優先してる、最近はさすがに似合う形は気にしてるけど
でもやっぱりテーション上がるデザインが1番じゃんて思う
大学生のときはとにかく人になめられたくなくて サークルのときは必ずボーイッシュとかしてたな あと好きな先生に会う日はワンピとかスカートとか可愛い色とか増えてた
今は家とか近所が多いからめちゃくちゃジャージで生きてるんだけどジャージもおしゃれなんだよと思ってる あとおでかけのときはかわいいをもっと意識して身につけてる気がする
似合ってるの前に 好きなものを身につけてる人ってきらきらしててすてきだなと考えています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?