新テニミュ2の感想

感想

とうとう1軍帰って来んのか〜どう表現するんだろう〜
平等院
うわっ本物来たわ。これは平等院だわ。顔こわっ。
種子島
やばい記憶ない…これが透明人間の力?
色黒さが足りんけどこんなだった気がする。
デューク
こいつも本物来たわ。にしても綺麗なモヒカンだな。メイクさんすげえわ。
越前兄
顔が好き。
大曲
こいつも本物だな。こんなにロン毛似合うやつよく見つけてきたな。
君島
ん〜本物。胡散臭さが足りんけど、爽やかが高すぎて逆に胡散臭い。中の人いい人そう。
遠野
え?こんな喋るキャラだっけ?今回の外道枠か?でも禍々しさは最高。このステージの助演男優賞。
月光
あの髪型再現すんのおもろすぎる。前見えてんのかな?
これも本物だわ。
毛利
ごめん。原作で記憶ないです。舞台でも活躍わからなかった。でも本物来たね。

前回に引き続き本物ばっか連れてくるキャスティング力に感服したわ。
あと今回は中の人ネタをガンガン突っ込んできてスーパーおもろかった。
やっぱ徳川は柳だよなぁ‼︎
新コーチ金髪でタンクトップで最初わかんなかったけど、肩の筋肉と顔のうるささで思い出したよ。こいつはバネさんだ‼︎ダンスうますぎね?こんなに上手かったっけ?wiki見たら職業ダンサーって書いてあったし‼︎えっ俳優だと思ってた。村上とのデュエットはダメだ‼︎面白すぎる。

D3
名勝負の跡部・手塚(仁王)ペアだな。
ハードルクソ高いけどしっかりやりきったな。
見た目は手塚だけど樺地にイリュージョンした仁王とかいう謎演技をよくこなしたw
前回の新テニミュでもそうだったけどバックスクリーンを使った演出が増えたね。月光の眼力がより強く感じられたわ。
原作でもそうだけど仁王が頑張ってるのに、手塚の精神力までコピーしたはちょっと…仁王のこと褒めてクレメンス。まあしゃーないね。
2対1ダブルスは十八番よね。
シンクロがインフレの波に呑まれた…あのSEはもう聞けないのかなぁ…「あれは一体なんだ」お待ちしています。
データの紹介のイリュージョンがマジで中の人ネタすぎて一見さんお断りなの笑った。
遠野が何で乾なのかは調べないとわかんなかったけど、徳川は柳だよ(遠野役の人は2ndの乾だった)
スーパーファンサービスだね

S3
銀さん…出番が…
阿久津が銀さん受け止めるやつ、四天宝寺戦のタカさんを思い出させてくれるいい演出だわ。(原作は誰が受け止めてたのかちょっと覚えていない)
デュークホームランでノルマクリアって感じだわ。
テニスに一発逆転のホームランはない(ある)‼︎

D2
出た〜意味不明ダブルス
コート上の交渉人。ただの買収で草。テニスしろよw
遠野くんノリノリだね。原作読んだ時は赤也みたいなもんかって思ってたけど、ノリがかなり違ったわ。これは舞台になってキャラに命が吹き込まれたな。いいキャラに仕上げた役者さんと監督に拍手ですわ。

S2
金ちゃんやっとまともな試合できてよかったな…
鬼とは前回からの宿敵って感じだったからやっとぶつかっていけたのはアツい。
全国立海から新テニミュ2まで毎回誰かしら天衣無縫歌ってんな…

D1
真田の曲がらんかー‼︎が見れるとはw
阿久津の葛藤は原作でちゃんと描かれていなかった気がするからクルッポーとのやり取りが見れてすげーよかったわ

S1
でたーブラックホール‼︎
置きブラックホールで頭上をガードw
海賊も出てきたし、ああこれが新テニ…
超次元に磨きがかかったわ。
みんな格上と戦ってメンタルか体壊してんの怖すぎ。本当にテニスか?
「やめろ徳川さん」がニコニコの「寝返り」を彷彿とさせるわ。

結構長いと思ってた合宿編が終わりそうでびっくりしたわ
世界編すぐ始まりそう

越前兄弟のデュエットいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?