見出し画像

春だけじゃない、GWも無かった

皆様こんにちは。
amenochiです。

今日はいつもより少し早くnoteを描きはじめました。
夜ご飯もいつもより少し早く。

それは明日から仕事が始まるからです。
今年のゴールデンウィークはステイホーム。
自粛してください
と言われているわけではありませんが、
外出をすれば冷ややかな目で見られる。
そんなお休みでした。

楽しみだった事を何もできず
ただ家で過ごす時間は
なんだかやる気も元気もなくなりました。

明日からの仕事も何を理由に頑張ればよいですかね?
楽しみがないんじゃ何も頑張れませんよ。

この自粛がいつまで続くのか。
終わりはあるのか。
そんなことばかり考えていると
働きたくもなくなりますね。

皆様は何も糧に今、頑張っているのですか?
働いているのですが?

何かあれば聞かせて欲しいです。
私も頑張る理由が欲しいです。



お休み最終日に天気も悪くなんだか
暗い文面になってしまいました。
ごめんなさい。



明日は晴れますよね?





今日もありがとうございました。
皆様と私の暇つぶしに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?