見出し画像

皆様こんばんは。amenochiです。

誰かに生きる勇気を与えたり
明日を頑張れるパワーを与えられる人って
自分の分のパワーが減っちゃったりしないのでしょうか。


私は自分が明日頑張るためのパワーで精一杯なのに
人のためにあげられるパワーなんてないのに

いったいどこからそんな力がわきでてくるんでしょうか。


できることならわたしもそうなりたい。
と思いわしますが、そう簡単になれるものでもないのです。


自分の黒い部分と幸せな部分が
どんな割合かも把握できてませんし。



なんでこんな話をしたかというと、
あさぎーにょさんの動画を見たからなんですよね。

ワクワクを届けたい
そう発信しているあさぎーにょさんですが
わたしが尊敬するところは
誰よりも1番に自分がワクワクできていること
それが視聴者に伝わっていること
だと思うんですね。

そしてそれが実際に視聴者をワクワクさせてる
勇気づけている
いいことも悪いことも届けられている。

わたしもそんな人になりたかった。
軽く嫉妬しますね笑


嫉妬してしまうほどに憧れる人。
つまりはそういうことなのです。




それではおやすみなさい。
皆様と私の暇つぶしに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?