見出し画像

やっぱりノーラン監督なんだよね

見ました、オッペンハイマーを。
さすがノーラン監督、と言わざるを得ない。
というかそれしか言えない。

なぜなら、この映画を理解できていないから。
1回見ただけでは、ストーリーの流れ程度しかわからない。
今作は途中から、モノクロとカラーのシーンの関係に意識を引っ張られたから、話すら理解できているかも怪しい。
でも、良かった。
それだけは間違いない。
見終わった後も作品のことを考えられるのが、ノーラン監督作品の好きなところだ。

オッペンハイマーの公開を記念して、これまでのノーラン作品のリバイバル上映が行われるらしい。
メメントは劇場では観たことがないから観に行きたい。

あと、全然関係ないけどアバウトタイムも5末からリバイバルされるらしい。
これも良い作品だから観に行きたい。
最近、あまり映画を観れてなかったから色々観ていきたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?