見出し画像

【Give&Give】結花ちゃんミーグリレポ

 みなさんハロー!

昨日新曲MVが公開され、今日5月30日は

Give&GiveのMeet&Greetがありました。

私は今回も有難いことに、結花ちゃんと45秒間お話しすることが出来たので

レポしていこうと思います!!まだ手を震わせながら文字を打っております笑

そして痛恨のミスをおかしました………

〈〈〈 録画し忘れた!!! 〉〉〉

やってしまいました。。。次は気を付けよう。

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

結花ちゃん🌷「ハロー!」

ameno🐾「ハロー!あ、、」

🌷「カメラオフになってるけど大丈夫ですか?」

🐾「あ、これで、どうですか?」

  (始まる前にカメラオンにする方法を知りたい)

🌷「お久しぶりで〜す!」

🐾「MV、めっっっちゃ良かったです」

🌷「わ〜、良かった、ありがとうございます、嬉しい」

🐾「今も待ってる間ずっとみてました、ふふふ」

  (めちゃキモい笑い方してしまった😂)

🌷「ありがとうございます、すごい嬉しいです」

🐾「10,000viewもおめでとうございます✨」

🌷「ありがとうございます、もう皆いっぱいみてくれたお陰で、

  ありがとうございます♡」

🐾「みんなに覚えて欲しい振りとかありますか?」

🌷「え、ココです」

画像1

🐾「やっぱり!」

🌷「こうやって」(やってくれた🥰)

🐾「可愛いです😍」

🌷「大丈夫、みたいな感じなので」

🐾「うんうんうん!」

🌷「覚えてみてください」

🐾「頑張って覚えます」

🌷「はい、ありがとうございま〜す👋🏻」

🐾「ありがとうございま〜す👋🏻」

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


いや〜〜〜緊張した!!

でもめっちゃ楽しかったし嬉しかったし幸せ!

振り、頑張って覚えますね😉❣️

ちなみに、ツインテでめっちゃめちゃに可愛かったです💘

これからも、推し続けます💐💪🏻

画像2


ameno.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?