見出し画像

【Give&Give】GiveRoom 8/15 ~Half Anniversary Show Case決起集会~

 ハロー!8月15日20時から配信されたGive&GiveのYouTubeライブ、

「GiveRoom」のスクショ記録です。

画像1

今回は、ギブギブ初のショーケース直前の放送ということで、

かなり盛り上がったのではないかなと思います!

画像3

今回のMCは佳奈ちゃんです😆ハローありがとう。

画像2


決起集会ということで、今回の企画は

「ギブギブ Surpriiiseクイズ!」

画像4

今回もチャットで参加型クイズ企画です♫

画像5


〈第一問〉

画像6

(Bっぽい!)

画像7

正解は…B!

画像8

杏香ちゃんらしいプレゼントの仕方🎁!

私もハリポタ好きなので欲しくなってしまったw


〈第二問〉

画像9

(Bかな?全部食べてそうで難しい!)

画像10

正解は…A!

画像11

宅配してもらって会社で食べたそうです😆

私は最近「bibigo(ビビゴ」にハマってます♪


〈第三問〉

画像12

(どれもありそう…Dかな?)

画像13

正解は…C!

画像14

外れちゃったけど、とっても楽しそう☺️

インスタで美味しいお店など、チェックしているそうです🍒

(ちなみに、自転車にも乗れないそうです🚲惜しかったなぁ!)


〈第四問〉

画像15

(これも全部ありえる〜けどD!Cでない事を願う)

画像16

正解は…C!

画像17

まさかの、またやりよった!

今回はスキバサミ✂️ですいただけなので、見た目にはわからないですね…

もうだめだよ、佳奈ちゃん…。


〈第五問〉

画像18

(C、かな?)

画像19

正解は…D!

画像20

なんと、お休みの日に17品作り置きしたそうです!

すごい、健康的、家庭的な杏香ちゃん!

是非佳奈ちゃんにも教えてあげて〜😂

私は、自炊はほぼ毎日するけど作り置きは苦手です💦


〈結果発表〉

画像21

なんと今回は1位が5名!(3問正解)

おめでとうございます🏆

画像22

私は1問正解でした。今回結構難しかったですね😵

画像23

でも最近のギブギブを知ることが出来て、

とっても楽しかったです!

 さてさて、8月22日のオンラインライブ

「Surpriiise!」の盛り上げ大作戦!

画像24

なんと見どころを紹介してくれます!

ポイント①

画像40

「お風呂」ではないですよ!?笑

どこだろう、屋上、とか?楽しみだ〜🌟


ポイント②

画像25

これは!このGiveRoomの前にYouTubeで投稿されていた動画のことですね!

あの動画からの結花ちゃんの成長に注目ですね🥰

ファイティン💓


ポイント③

画像26

わ〜!みんなこれ、すっごく期待していると思います!

画像27

まさかのココに伏線が…

22日に答え合わせですね😉


ポイント④

画像39

これはギブギブならではですね♪

すでに可愛い…どんな感じになるんだろう!

みなさん、22日はメンバーの名前をたくさんコメントしましょうね!

メンバーからも見られるようになっているそうです🎀


サポータクラブ限定!

画像28

ライブ後にもこんなお楽しみが…!

サポータークラブにまだ入っていない方は

22日までに是非入会してみてくださいね⭐︎

本当に、特典が盛り沢山なので✨⏬

画像30

「みんなで打ち上げ」楽しみすぎます。

そしてなんと。。。

画像29

はい、もう上がっております!

GiveRoom終わった瞬間ページ更新して見ましたw

ほんっとうにワクワクしますね❤️

画像31

ところで、「決起集会、といえば?」

そうでうよね、「カナキー」ですよね🤗

画像32


今回も・・・


画像33

画像34

え!?騙されました!まさかの「ユイキー」登場!

可愛い😍

(東京リベンジャーズを見ていないので元ネタ知らないんですけどねw)

画像35

そして最後のハロータイムのはずが、GiveRoomが閉まってしまいましたねw

画像36

画像37

来週はオンラインライブ🎤

ちなみに19時から!です!

それではまた〜🙌🏻

画像38

ameno.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?