見出し画像

【Give&Give】Dance PracticeLive 2022.1.16

 ハロー!

なんだか久しぶりのギブギブって感じです✨

画像1

今回のYouTubeライブは今までのGiveRoomではなく

Dance Practice Live」ということで、いつもと違った感じの配信でした!

部屋も、画質?も違くて、マイクも無くて🎤モニターとかも無いのかな?

メンバーが自分のスマホでチャットを確認しているようでした🤔

まずは自己紹介から!

杏香「はい、きょうかです」

画像2

「今年もはやく皆さんにお会いできることを楽しみに、その場所を願って楽しく一つ一つ進んで行けたら良いなと思っています」


佳奈「は〜い、かなで〜す」

画像3

「今年初めての3人での生配信!今年も精一杯頑張りたいと思います。それから今年は自炊を真剣に頑張ろうと思います」


結花「はい、ゆいかです」

画像4

「今年の抱負は、どっかに書いたなと思うんですけど、小さな事でもなんでも良いので毎日努力を積み重ねる!というのを今年の抱負にしたいと思います。3人で出るのが久しぶりになってしまったんですけど、今日は楽しみたいと思います!」

画像5

本当、お久しぶりです☺️楽しみにしてました〜✨

舞台での経験不足を克服するために、ライブ配信という撮り直しの効かない環境で

緊張感を持ちながら皆さんにパフォーマンスを

お届けするために始める事になったというこの「Dance Practice Live」

画像6

配信を見ている視聴者の皆様からも

たくさんの意見を頂きながら成長したいとの事です!

画像7

〜雑談タイム〜お題は受験エピソード〜

画像8

佳奈ちゃんのおうちでは、受験シーズンになると

お弁当の中身がカツになるそうです🍱✨可愛いですね😆

画像9

結花ちゃんは、あまりエピソードは無いけど

得意な科目と苦手な科目の差が激しくて

中学の時に英語のテストで100点を取ったことが嬉しくて

「自分は英語が得意だ!」と錯覚し、それから

自分は英語が好きだと思うようになったそうです。

画像10

(逆に数学は苦手すぎて「成績1にしないで下さい」って

先生にお願いしたそうw)

画像11

それがきっかけで大学は英語系を選んだそうです。すごいですね😯

(杏香ちゃんの受験エピソードは時間切れで聞けなかったー😂)

画像12

企画に戻しまして、受験シーズン、受験生Gloverを応援したいギブギブから、

まずは「Going Your Way」のDance Practice!

画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18

なんかもう、寝ながらでも踊れそうなかんじですね🥰

画像19

なんと佳奈ちゃんは受験アドリブを入れていました😆

画像20

「みんな受験頑張って!」と応援するギブギブ📣

画像21

と、ここで杏香ちゃんが「ビギストってさぁ」

画像22

と口を滑らせ…笑

画像23

ビックリして浮く杏香ちゃんwww

画像24

なんと次の曲のネタバレ

可愛い最高wwwww

画像25

次はどこでアドリブを入れようかと、大喜利大会みたいになってるメンバーたちw

画像26
画像27

作戦会議が全部見えてるし聞こえてるのが面白い🤣

画像28
画像29

最後はこしょこしょ…👂🏻

さぁ、スタート!「The beginning of the story」

画像30

……あれ、失敗⁉︎笑

画像31

気を取り直して…

画像32

\「ガンバレ〜‼︎」/ 笑笑 

画像33
画像34
画像35
画像36

MV?公開された時から言ってるけど、

画像37

☝︎ここの結花ちゃんの「ほら」が本当にスキ。

画像38

なんていろいろ思い出していたら、アドリブのこと完全に忘れてました🤣

画像39

はぁ〜、次も楽しみですねっ!

画像40
画像41

最後にスクショタイム〜💗

画像42
画像43
画像44
画像45

\「撮れましたか〜?」/

画像46

はい、たくさん撮りました〜🙌🏻📸

画像47

GiveRoomに代わるこの配信のハッシュタグは「#ギブプラ」に決定!

画像48
画像49

最後まで可愛いギブギブでした☺️

今回披露した曲のMVはこちらから〜


ameno.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?