見出し画像

【Give&Give】GiveRoom 5/30 ~「Going Your Way」MV公開SP!~

 5月30日20時から配信されたGiveRoomのスクショ記録です。

この日はGiveRoomの前にミーグリがあって、私も参加して

レポ記事も書いているので是非そちらもご覧ください!

とっても緊張しましたが、実は結花ちゃんも緊張していたそうです🥰

画像1

さてさて今回のGiveRoomは新曲「Going Your Way」公開SPです!

画像2

MCは結花ちゃん!MVでの髪色はピンクブラウンだったけど

もう色落ちしてしまってブラウンになってしまったそうです!

画像3

まだギリ少し赤っぽさも残っているかな!笑

画像4

杏香ちゃんハローありがとう!

そして今回のGiveRoomは記念すべき第20回で、

皆勤賞のLv20の方はギブギブワラビー君に赤いリボンがついていて

とても可愛くなっていました🎀❤️

画像5

ちなみに私はLv18なので付いてません!!いいなぁ!

画像6

なんと「GoingYourWay」のMVが公開されて1日足らずで

10,000viewを達成!

(もう既に30,000viewいきそうですね❗️)

画像7

さらにTwitterではトレンド入りに……

メンバーもGloverもとても喜んでいましたね。

画像8

私もとっても、嬉しいです。まだまだみますよ!

画像9

そして、MV・コンセプトフォト撮影のメイキング動画を

メンバーのトークと共に3つ公開✨みんな可愛い〜〜〜😍

画像10

画像11

画像12

結花ちゃんは杏香ちゃんのピアスが好きらしいです♫

画像13

モニターを真剣にチェックしているところも…

杏香ちゃん「初々しくて可愛い姿も今のうちによく見てくださいね!」

画像14

個人撮影時には杏香先生がいろいろ指導してくれたそう…☺️

画像15

それに、MVの撮影は衣装との調整がとても難しかったそうです。

画像16

ちなみに、セットのお花は生花だそうです💐!お花の匂いがしたって。

画像17

後ろの枠(額縁っぽいの🖼)はこれから合流するメンバー指すのだそう、、、

すごい、本当によくできているなぁ✨

画像18

画像19

画像20

画像21

メンバー「白の衣装をまた着たい!何度も着たい!」

私も、また見たいし沢山見たい!!

画像22

このメイキング動画は高画質でサポータークラブにアップされるそうなので、

まだ入っていない方はぜひ入会して見てみてください!

新曲MV公開にあたってメンバー1人1人の手書きのお手紙も公開されています💌

(かなりコンテンツが充実しているので、とってもお得です♪)

画像23

そして、今見たメイキング映像には入っていなかった、

当日の笑ってしまうNGエピソードを再現⏬

画像24

画像25

しかしそのシーンをGiveRoom中にスタッフさんが見つけてくれて

なんと見れることに!!

画像26

画像27

画像28

画像29

めっちゃ笑いましたww

2回流してくれて、2回とも笑ったし、

アーカイブ見てまた笑った。何回見ても笑える。

佳奈ちゃんの表情が可愛いすぎる😂💓

画像30

画像31

(杏香ちゃんが結花ちゃんのツインテで遊ぶシーン💓)

【お知らせ】

❶ギブギブのボイストレーナーであるSAKIKOさんが

YouTubeチャンネルを持っていて、コラボ動画を撮影したそうです!

画像32

画像33

ここで突然みんなが顔真っ赤になる程ビックリしていて何事かと思ったら、

そのSAKIKO先生がGiveRoomに来てくれていたそうです!笑笑

画像34

画像35

画像36

画像37

みんなの、生配信ならではの素のリアクションを見られるのも

GiveRoomの楽しいポイントですよね(^^)


❷これは嬉しい!!

画像38

画像39

杏香ちゃん「カラオケも出ないかなぁ…」

Glover「カラオケで歌いたい!!!」

カラオケに出たら嬉しいですね!

画像41


❸待ってました〜〜〜!!

画像40

画像42

画像43

画面に出ているのはイメージ画像で実際にはメンバーによるセルカだそうです📸

画像44

裏面は、それぞれの好きな歌詞・曲名・サインが書かれる予定で、

ランダムにはならないかな?まだ話し合い中で種類等は未定だそうです。

とーーっても楽しみですね!

画像45

画像46

最後に、スクショタイム💗

の前に、佳奈ちゃんの櫛で状態調整🪞笑

画像47

Going Your Wayポーズで!

画像48

画像49

画像50

ちなみにこの振りのところは、

画像51

「大丈夫👍🏻」と、「大丈夫👍🏻」をくっ付けて、

画像52

その後に「あげる」(Give&Give)ってする。

そうです!みんなすぐ覚えられそうですね😆❣️

画像53

それではまた…👋🏻

サポータークラブGloverGive&Give公式Instagramも是非💕⏬

画像54


ameno.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?