見出し画像

【Give&Give】GiveRoom4/8~サポータークラブOPEN!~

4月8日20時から配信されたGiveRoomのスクショ記録です!

画像1

今回はついにサポータークラブOPENということでとても緊張感のあるライブ配信でした。

今日の司会は結花ちゃんです!ハローありがとう♡

画像24

OPENの前に、サポータークラブの内容についてのおさらいと新情報!

画像2

前回までは「お楽しみ」だった会員証のデザインが発表されました!

それがこちらです

画像3

ジャーーン⭐︎可愛いですね(^^)裏の右下の数字が会員番号になっていて

一桁の番号はメンバーがもらうそうなのでGloverのみんなは10〜となるそうです。

初月無料なので2月目以降に会員証が届くのが楽しみですね♪

そして「Glover」のロゴが決定しました!はいこちら!

画像4

GiveのGと、LoveのL。Lが♡になっていて可愛いですよね!

そして特典内容が、

画像5

メンバーが、Gloverのみんなにだけ伝えたいことなど

素直な気持ちが書かれています。すでに1投稿ずつされているので是非見てみてください。

画像6

毎月行われるミーグリ。抽選で選ばれた数名が約40秒程、メンバーと一対一でお話しできます。

これはとっても嬉しい…

画像7

こちらはメンバー自身で撮り合った動画が載せられています。

今回のGiveRoomでは特別に少しだけ公開されていました♡

練習風景など、YouTubeなどでは見られない、

Give&Giveのレアな素の姿がたくさん見られるんじゃないかなと思います。

画像8

4月のグッズはトレカ!今後はGloverの意見も取り入れつつ

メンバーが一所懸命に考えたグッズが販売される予定です。楽しみ!!!

イベントもこれから少しずつ開催されたら嬉しいですね。

画像9

そして、このサポータークラブの会員数が今後のGive&Giveの活動に大きく影響します。

まずは1000人集まらなければ次のメンバーを迎え入れることが出来ません。

しかも継続基準というものがあり、このようにサポーター会員数達成の期限が設けられています

画像10

期限以内に上記の基準を達成できなければGive&Giveは正式にデビュー出来ず、

解散となってしまいます。会員数は私たちも見られるようになっています、

まだまだたくさんの応援が必要なグループです。

私たちGloverも協力し合って、Give&Giveを正式デビューに導きたいですね。

画像11

少しでも「応援したいな」と思われた方は是非、

「Give&Giveサポータークラブ-Glover」のメンバーになりましょう!

画像12

ここでついにどきどきのOPEN。。。杏香ちゃんのポチっ!によって!

カウントもしっかり…

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

サポータークラブOPENおめでとうございます🎊

画像25

GiveRoom中にGloverのメンバーになった方の名前を

ギブギブワラビーくんが持って出てきていて可愛かった♡そして

メンバーからお名前を呼ばれ、「ありがとうございます!」と。

私は出先だったので帰宅後に登録しました😂

画像18

サポータークラブへの入会は、画像のQRコードを読み取っても出来ますし、

上の画像自体にもリンクを貼ったのでクリックで飛べます!みなさま是非!

私と一緒にGive&Giveを応援しましょう♡

画像19


最後に今日の質問コーナー

画像20

・佳奈ちゃん「海外旅行に行きたい!」とくに、台湾

千と千尋の舞台になった場所に行きたいそうです☺️私も行ってみたい!

・杏香ちゃん「行ったことないので、海外!」ハリーポッターのモデルになった

ロンドンに行ってみたいそうです。

・結花ちゃん「海外旅行で、カナダとかオーストラリア」

魔女の宅急便のモデルになっているであろう場所に行ってみたいと言っていて、

どこだろう?と気になって調べてみました〜

そしたら、結構たくさんあるみたいで…

なかでもクロアチア・ドブロヴニクなんかは魔女宅の世界そのものって感じらしいです。

ストックホルムは公式で発表していて参考にしたと言われている街で、時計台もあるそう。

画像21

私も旅行行きたい!海外も国内もいろいろ行きたいです。

画像23

画像22

それではまた。


ameno.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?