見出し画像

【Give&Give】GiveRoom 3/25~ゆるトーク♡みんなの誕生日は?~

3月25日 19時からのYouTubeライブ、GiveRoomに参加してきたので

今回もスクショ記録していきます!

画像1

今回は大きな企画もなく、ゆったりといろんなお話を聞けて面白かったです(^^)

「NO  WAY MAN」のダンス動画で、振りを勘違いして覚えていたという

裏話を聞けたり…

画像2

日常のお話しをしてくれたり…

怖いババ抜きの話しがめちゃめちゃ面白くて、ライブ見ながら声出して笑いましたw

動画の外でもとっても楽しそうで良いなぁって思いました♪

また3人がボードゲームをしているところも見たいですね!


質問コーナーで、3人のお誕生日を知ることができました👏

杏香ちゃん🎂8月27日 (23:59生まれで誕生日が1分しかないそうです(゚o゚;;))

佳奈ちゃん🎂12月6日 

結花ちゃん🎂10月22日

これから最初にお祝いできるのは杏香ちゃんですね!(みんなこれからで良かった!)

画像4

私が想像していたよりもずっと幼い頃からアイドルの夢をもっていてすごいなぁと思いました。

絶対にGive&Giveとして正式にデビューして、大活躍してほしい!と思いました。

私もたくさん応援します(^^)⭐︎

画像5

1つ【お知らせ】として、

4月からGiveRoomは20時スタートになるそうです!

3月のラスト1回のライブは今まで通り19時からで、4月から1時間遅くなるので

ご注意下さいとのことです。

画像6

「踊ってほしい曲などがあれば応募フォームからリクエストしてください!」

と言っていたので、何かリクエストしてみようかなと思います♪

今回もとても楽しかったです♡

このYouTubeライブは24時間だけアーカイブに残るそうなので

見逃してしまった方はぜひ見てみてください!30分なので!


ameno.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?