見出し画像

【Give&Give】GiveRoom 5/23 ~ はぁって言うゲーム~

みなさんこんにちは!いつも見に来てくださりありがとうございます!

5月23日20時から配信されたGiveRoomのスクショ記録です。

画像2

また、今回はGiveRoomの後にサポータークラブGlover限定の

ライブ配信も開催され、そちらも別記事にスクショ記録をしたので

ぜひご覧ください♡


さて、今回のMCは杏香ちゃんです!

画像1

結花ちゃん、ハローありがとう♡

5月24日(月)から公式Instagramでカバー動画(リール)が

上がっていくことになりました!いろいろバリエーションがあって、

面白いのではやくみて欲しい!とのことで、とーーっても楽しみですね🥰

画像4

そして今回の企画は【はぁって言うゲーム】

このゲームをするのは2回目ですね!

(ちなみに1回目の記事はこちら👇🏻)

今回はチャットで参加できるようになっています!

画像3

〈第一問〉

画像5

杏香ちゃんの「はぁ」(B!)

画像6

正解は、B!

〈第二問〉

画像7

佳奈ちゃんの「がんばれ」(A?D?…D✍🏻)

画像8

正解は、A!(わーん😂)

〈第三問〉

画像9

結花ちゃんの「大丈夫」(Dかな?)

画像10

正解は、D!(ホッ☺️)

〈第四問〉

画像11

杏香ちゃんの「にゃー」(A!)

画像12

正解は、A!(🙌🏻)

〈第五問〉

画像13

佳奈ちゃんの「もう」(え、むずw B?)

画像14

正解は、C!(まさかの〜〜笑)

ラスト〈第六問〉

画像15

結花ちゃんの「ふん」(B??)

画像16

正解は、B!(やったー!)

〈結果発表〉

画像17

なんと2位にランクイン!やったー🙌🏻

1位の方は6問中5問正解!すごいですね!おめでとうございます🎈

参加型は本当に、とっても楽しくて嬉しいですね✨

画像18


さてさて、5月24日(月)からGive&Give公式Instagram

メンバーのカバーダンス動画が上がっていきますので

皆さん是非フォローをして、お見逃しなく🌟


画像19

ameno.







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?