見出し画像

【Give&Give】Surpriiise!アンコール配信

 ハロー!

画像66

皆さん、ギブギブ初のオンラインライブ、

Half Anniversary  Show  Case 「Surpriiise!」は楽しめましたか?

私は終始ニコニコしながら見ていました☺️

(ほっぺたの筋肉が、、、💦)

YouTubeの方は画質が悪くなってしまって

リアルタイムでスクショを撮ることができなかったのですが、

アンコール配信の方はたくさん撮ったので

先にドドドドっとアップしようと思います!


【追記】ショーケースの方の記事もアップしました⏬


🌟START🌟

画像1

GloverとオソロイのTシャツに着替えて登場!

めーっちゃ可愛い❤️テンション上がりました😍

画像2

新曲「Baby Girl」(?)のダンスを教えてくれました❤️

画像3

画像4

画像5

画像6

新曲とっても良かったですよね!

画像7

画像8

画像9

画像10

そしてお待ちかね、ダンスパフォーマンス!

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

はぁ。。。

サポータークラブに入って是非動画で、フルで見てほしい!

(アーカイブ出るはず!)

画像19

さて、ここからがメイン!?

準備をして、スイーツ女子会🍮!(打ち上げ)

事前に発表されていた「打ち上げスイーツ」とともに😋

(ちなみに、こちら⏬)

画像21

画像20

画像21

画像22

画像23

乾杯をして、まずはプリンから〜

画像24

画像25

(乾杯前に飲んでしまう結花ちゃんが可愛いw)

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

みんな本番後のデザートで尚更美味しそう☺️

画像32

ワラビー君にも分けてあげる佳奈ちゃん💓

画像33

画像34

画像35

画像36

↑佳奈ちゃんのマイクを外している間のスクショタイムが最高📸

画像37

佳奈ちゃん手持ちマイク🎤なんか似合う…

画像38

杏香ちゃんと佳奈ちゃんが事前に

結花ちゃん宛にお手紙を書いていたそうで、

嫌な予感を覚える結花ちゃん…

画像39

画像40

なんと。。。笑

画像41

「絶対食べる!」としっかりマリトッツォを確保w

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

マリトッツォを頬張る結花ちゃん、可愛い😂💓

画像47

画像48

なんと佳奈ちゃんの「初マリトッツォ」に立ち会えました🙌🏻

画像49

杏香ちゃんは、甘いものはたくさん食べられない派なのかな?

序盤から「お味噌汁飲みたい」って言っていました🤣

画像50

画像51

画像52

お互いの第一印象と今の印象についてなどを話しながら…🍰

画像53

画像54

画像55

画像56

画像57

画像58

「時間がいっぱいに…」ということで

名残惜しみながらもバイバイ👋🏻

画像59

ワラビー君もバイバイ

画像60

画像61

画像62

本当に、楽しかったです。

ライブを含め、この夏1番の思い出になりました!

あ、ちなみに私はローソンでこの2つを買ってきて食べました🎀

画像63

紅茶とともに。

それでは皆さん、また次回のGiveRoomでお会いしましょう😘

画像64

ameno.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?