見出し画像

【Give&Give】GloverRoom 8/28 ~杏香オンライン誕生日会~

 ハロー!

画像1

杏香ちゃんのお誕生日会生配信!(Glover会員限定)を

アーカイブでみました〜🎂✨

早速記録していきます✍🏻

画像2

あれ、2人?主役は?と思っていたら、後から本日の主役、杏香ちゃん登場〜👏🏻

画像3

画像4

襷をかけての登場です😆

画像5

画像6

お誕生日ケーキ!美味しそう〜❤️‍🔥

画像7

桃のタルトですって🥧🍑

モッパンは出来ないそうなので、あとで3人で美味しく頂きます、とのこと。

画像8

画像9

画像10

ロウソクの火はしっかり消します🕯🔥

画像11

そして今回の企画は…

「杏香ちゃんの好きなところ選手権」

画像12

事前にGloverの皆さんに聞いた、「杏香ちゃんの好きなところ」を

杏香ちゃんの前で発表する!という企画🎶

画像13

杏香ちゃんを照れさせよう〜🥰

画像14

ちなみに佳奈ちゃんの、杏香ちゃんの好きなところは

「私をいつもツンツンしてくるところ」👻

画像15

結花ちゃんの、杏香ちゃんの好きなところは?

「沢山あるけど、ビジュアルが好き!」👗

画像16

画像17

画像18

結花ちゃんの手に沢山の「好きなところリスト」が…

画像19

Gloverからの「好きなところ」で最も多かったのは、

「魅力的なダンス」「ダンスが格好いい!」など、ダンスについて❤️

画像20

確かに!杏香ちゃんのダンス、カッコいいですよね💃

画像21

次に多かったのは、「ファン想い」「人想い」「スタッフさん想い」

など、周りの人へのおもいやりについて😌🍀

画像22

ちょっと照れる杏香ちゃん☺️

画像23

なんと私が送ったものも読んで頂いてました🙌🏻

画像24

「(真横より)やや横顔の杏香ちゃんが綺麗すぎてめっちゃ見ちゃう」

画像25

面白かったやつって言われちゃったwww

最近のだと、とくに、コレとか…⏬

画像26

画像27

なんだろう、他のメンバーの方を向いている時に撮られてる杏香ちゃんの横顔?

画像29

画像30

真正面ももちろん可愛いけどねん💋

画像28

他にも、「服装が全てタイプです」なんかも。

画像31

結花ちゃんも、知ってる人のなかで1番オシャレって言っています✨

画像32

普段着もレッスン着も、オシャレですって🎶

画像33

さすが杏香ちゃん🔥

画像34

2人からは「DAILY LOOK 見たいね」と。

たしかに!見てみたいです🥰

画像35

さらに、「しっかり引っ張っていってくれる」「しっかり者」

「GiveRoomの進行がスムーズ」などなど、ひっぱってくれる系もたくさん💌!

画像36

中には「支払い検定」や「ハマチ」についても…笑

画像37

それから、「迷言をたくさん残しているところ」なども。

画像38

杏香ちゃんはこのリストを持って帰ってゆっくり見るそうです🌿

画像39

画像40

本当にたくさん!

画像41

画像42

画像43

最後に、結花ちゃんから杏香ちゃんへプレゼント🎁⁉︎

画像44

画像45

画像46

「コレ見たことあるよね?絶対仕返しだよね?」と、めっちゃ怪しむ杏香ちゃん

画像47

画像48

画像49

結花ちゃん踊っちゃってる♫

画像50

画像51

そしたらまさかの…

画像52

画像53

「結花ミッション!!」

画像54

「ちょっと待って!なんで?」と結花ちゃん

画像55

なんとこれ、ノリで2枚くっついてるそうですw

画像56

そして佳奈ちゃんも知らなかったそう🤣

画像57

本当はスタッフさんと仕返しをしましょうと相談して、

「カメラに向かって一発芸をしましょう」って事だったのですが、そのあと

杏香ちゃんとスタッフさんで「逆ドッキリに…」ということになったそうですw

画像58

画像59

画像60

しっかり衣装も用意してあります✨

画像61

「全力ユイキー」そして杏香ちゃんの一発芸は、サポータークラブGlover

ギブギブシークレット(アーカイブ投稿)で是非ご覧下さい🧸🎀

画像62

画像63

画像64

画像65

画像66

画像67

最後に「23歳の抱負とGloverのみんなに一言」もあるので

チェックしてみてくださいね♪

画像68

画像69

画像70

画像71

画像72

画像73

画像74

画像75

ameno.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?