見出し画像

【Give&Give】GiveRoom 5/2~杏香王決定戦!~

5月2日20時からの生配信、GiveRoomの

スクショ記録です!

画像1

今回のMCは杏香ちゃんです、ハローありがとう❤️

画像2

新曲の衣装の靴がヒールで、苦戦しているそうです。

普通に歩くだけでも大変なのに、

ヒールで踊るのは本当にすごいと思います…。

画像3

衣装はとっても可愛いそうなのでとても楽しみです♪

画像4

今回の企画は「杏香王決定戦」!!

杏香ちゃんに関するプライベートについての

4択クイズになります!

画像6

結花ちゃんと佳奈ちゃんもチャットに参加!

画像5

〈第一問〉

画像7


↑チャットで自分が予測した答えをコメントすると

何%の人がその答えを選んだかが

画面上に反映される、という新機能!楽しい!

画像8

正解はB!(あってました〜♡)

画像9

〈第二問〉

画像10

正解はA!(またあってた〜🙌🏻)

画像11

〈第三問〉

画像12

正解は、勉強と部活をしたいからC!

画像13

Dだと思いました〜😵

〈第四問〉

画像14

正解はA!(あってました〜♡)

画像15

杏香ちゃんは照明が苦手らしいです。

〈第五問〉

画像16

正解はD!(Bと予測してました、、、)

画像17

意外と朝弱いんですね、私もとても弱々です。

ラスト〈第六問!〉

画像18

これはみんな知ってますよね?

正解はA!(ボイスレターね♪)

画像19

我が家には湯船が無いので羨ましいです😆

画像20

そしてなんと私、4問正解で1位でした🙌🏻

1位もう1人いらっしゃいましたね!おめでとうございます🎊

みんなにおめでとうって言ってもらえて嬉しい!!

15問くらい用意していたそうなので他の問題も気になりますね。

次の結花王も頑張るぞ〜!


今回の質問コーナー

画像21

結花ちゃん「文字に書く。私は日記をつけている」
佳奈ちゃん「悔しいと思ったらそれを糧にして努力をする」
杏香ちゃん「悔しいと思って当たり前、悔しさを認めて書き出してみる」

マインドコントロール、大事ですよね、難しいですよね…

画像22

次回、来週日曜日のMCは結花ちゃんです!

画像23

それでは、今回もありがとうございました⭐︎

画像24

画像25


画像26

ameno.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?