見出し画像

【Give&Give】GiveRoom臨時Twitter ver.~たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ~

本日19時から、YouTubeでGiveRoom開催の予定でしたが

YouTube Live不具合のため延期になり、代わりにTwitterのライブ配信が行われました。

画質はかなり落ちますが、今回もスクショをたくさん撮ったので

記録していこうと思います✍🏻

画像19

今回の配信では「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ」という

カードゲームを3人で1回ずつ順番に親をしながらやっていました。

画像2

最初の親は佳奈ちゃん。杏香ちゃんと結花ちゃんは配布されたカードに書いてある

単語、言葉をうまく使ってそれぞれプロポーズの言葉を考えます。

画像3

佳奈ちゃんはまだ見ないように…(でもすごい気になってましたw)

画像4

言葉が決まったら順番に発表!

画像5

良かった方の手に指輪をはめます。さて選ばれたのは・・・・・・


画像6

杏香ちゃんでした!結花ちゃん残念…!

次の親は、杏香ちゃんです。

画像7

結花ちゃんのリベンジは成功するのでしょうか…ファイト!

画像9

(ちなみにこの時の佳奈ちゃんのプロポーズめちゃめちゃ面白かったです)

画像10

結果は……

画像11

画像12

なんと、杏香ちゃんは2人に指輪をはめました!!!

2人して「やったー!」って喜んで、お互い相手の指にも

指輪がはまっていることに気がついて「え・・・!?」と大爆笑。

杏香ちゃんナイスでした😂


ラストは結花ちゃんが親!

画像13

ここで佳奈ちゃんのプロポーズに2人は…

画像14

画像15

「本当にそんなカードあるの?」「佳奈の引きがすごい」

画像14

めちゃめちゃ楽しそうでこちらもほっこり♡

結花ちゃんが選んだのは・・・

画像15

「え?」(ここめっちゃ好き)

画像16

「見られちゃった〜!」まさかのwww

画像17

それでも最後までしっかり指輪をはめてあげます💍

結果、佳奈ちゃん最強でしたw

画像18

そして指輪がなかなか抜けない!


Twitterは♡を押せてそれをカウントされたり、いつもと違った

ワクワクや楽しさがありました(^^)

このゲームは今回初めて知ったので、どこかで見つけたらやってみたいです。

今回のGiveRoomの内容が延期になってしまったのは残念ですが

とても楽しい時間を過ごせました♪ありがとう!


Give&Give公式Twitter

Give&Give公式YouTube


ameno.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?