見出し画像

【Give&Give】GiveRoom10/31~Happy Halloween~

 ハロー!10月31日20時から配信されたGive&GiveのYouTubeライブ

『GiveRoom』のスクショ記録です!

画像1

私はアーカイブでみたのですが、何やらとっても可愛い雰囲気…

いや、可愛すぎる!!てか楽しそうでいいなぁ!混ざりたい!w

画像2

私はギブギブワラビー君の着ぐるみを着たいです😆

画像3

今回のMCは杏香ちゃんです♪

「ハロー」のワラビー君がかぼちゃ🎃を持っている!

画像4

可愛い〜私もリアタイで参加して🎃持たせたかった〜

それに、グッドボタン👍🏻のハートカウンターが

今日はワラビー君も参戦してて可愛い❤️

画像5

それからついに、GiveRoomにスーパーチャットが付きました

いや、今までついてなかったのが勿体ないくらい…

残念ながら私は家計に余裕がないので毎回はできませんが…😵

記念の時や何か特別な時にスパチャ送ってみたいなと思います✨

もっともっとギブギブを応援できるようになって嬉しいですね💎

スパチャを送ると、メンバーからお礼の言葉を言ってもらえます!

画像6

今回のGiveRoomでは、『Power  Stone』MV撮影時の秘蔵映像が

3つ公開されました🦋🌟

画像7

まずはダンスシーンの撮影🎥この撮影から始まったそうです!

画像8

この日、杏香ちゃんはなぜかとても緊張していて、初めて

結花ちゃんに「大丈夫、なんとかなります」って言われたそうです☺️

画像9

はい、杏香ちゃんの美しい横顔頂きました〜😍

画像10

画像11

画像12


続いて、個人カットのシーン

画像13

このシーンは、2倍速で撮影して、実際に使うときは通常の速度に戻す編集を

しているそうです!なんだかスローっぽいのはそういう事だったんですね!

画像14

色々な撮影技術があって面白い!

画像15

佳奈ちゃんの撮影終了後のお顔w

画像16

杏香ちゃんのシーンは鏡に囲まれていたので、スタッフやカメラマン、

機材などが映り込まないよう、白い布を被ったり被せたりして撮ったそうです。

画像17

怖い怖い言いながら撮っていたようで…👻👻👻w

でも出来上がったMVの映像は本当に素晴らしかったですね☺️

画像18

個人カットはそれぞれにあったものを用意してもらって

メンバーそれぞれの良さというか、魅力が詰まっていますね🥰

画像19

画像20

画像21

各メンバーのお気に入りポイントトークなどなど

画像22


そして最後の動画は・・・

画像23

結花ちゃんのお誕生日祝いに2人からのプレゼントをわたしている動画ですね!

画像24

あれこれは、、、もしや、あの、問題の動画、、、

画像25

(サポータークラブ限定、結花誕生祭配信?で言っていた

あの悲劇の動画でしょうか…)

画像26

結花ちゃんの驚きと嬉しさに満ち溢れたお顔がたまらん🎁💓

画像27

画像28

本当に嬉しそう🥲

画像29

20歳の抱負もしっかり発表して、

画像30

画像31

っと、YouTubeでは前半のみの公開となっていましたね。

画像32

とてもYouTubeでは流せない内容、ということで後半の悲劇シーンは

サポータークラブに会員限定で公開されています。

画像33

私もみましたが、あれは本当に可哀想でした😭

誰も想像していなかった展開でしたよね…結花ちゃん、元気出してね。

新曲「Power Stone」のMV、100万回再生達成しましょうね!

動画の概要欄にはメンバーそれぞれの想いが綴られています。

是非読んでみてくださいね!



後半は、12月26日に開催されるGive&Give初のオフラインライブの情報公開!

画像34

画像35

1stコンサートのタイトルは『SHARE&』

画像36

サポータークラブでの先行抽選受付は11月7日まで!

画像37

サポーター先行特典は「直筆サイン入り生写真」

当日、会場で直接わたしてもらえるそうです🥰

画像38

なんとグッズもたくさん用意されているそうですよっ!

楽しみですね!私も抽選に参加しました〜🌟

(渋谷はあまり得意ではありませんが、当選したら頑張って行きますw)


最後にスクショタイム〜

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

それではまた〜🎃

画像45

画像46


見逃してしまった方は是非アーカイブで!


ameno.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?