見出し画像

【Give&Give】1/31 メンバーコラボインスタライブ

 ハロー!

1月31日20時から、Give&Giveメンバーによるインスタライブが

配信されました。

私はアーカイブで後から見たのですが

そこでのお話しとスクショを記録していこうと思います!

(杏香ちゃん、ちゃんとアーカイブ残してくれてありがとうございます!)

ちなみに杏香ちゃん、直前の打ち合わせのグループ通話を

切り忘れてインスタライブ開いてしまったそうです😂

前日に無期限活動休止の発表があり、メンバー1人づつ順番に

インスタライブでお話しがありましたが、

今回の配信は、今後のギブギブの活動スケジュールを

一緒に確認していきましょうという内容の配信でした。

まずは、〈 ❶2月26日に行われるオンラインイベントについて!〉

今回のイベントタイトルは『Hello!』

Give&GiveとGloverが会う時に必ず最初に交わす、今や大切な言葉ですね🥰

1番のテーマは「3人を応援してくれたみんなに感謝を伝えたい。」

さらに、「Give&GiveとGloverの絆の強さを実感してほしい。」

というのと「この1年間を一緒に振り返りましょう。」

なんと、Give&Giveの全楽曲披露!とのこと。嬉しすぎますね。

それから、今までに「やりたいな」や「いつか見せますね」と言っていて

やれていない事なども見せてくれるそうです💎

さらにさらに!『Hello!』に向けて新曲も用意しているそうです!!

めちゃめちゃ嬉しいです😭

オンラインイベント『Hello!』は2022年2月26日18時から開催されます✨

すでにチケットの販売が開始されているので是非チェックしてください⏬

画像1

(一旦、)3人での最後のイベントになるので絶対に見逃せません💪🏻

次に〈 ❷GiveRoom最終回〉

オンラインイベントの後、いつもの公式YouTubeで配信されます。

このGiveRoomではGloverのみんなからのリクエストに答えていこう

という内容になる予定です!

インスタライブ内で早速募集していました🎶

「佳奈ちゃんの料理」「目隠しダンス」「ゲーム3人対決」「パート入れ替え」

「第3回ときめき王」「ギブネット結花」「スタッフさんの雑談」

「みんなで1周年のケーキ作り」「あつ森」

などなど、たくさんの案が出ていました🥳

あつ森の通信は私もずっと気になっていて、ミーグリで聞こうかなと

思っていたくらいなので、やってくれたら嬉しいですw

〈 ❸オンラインMeet&Greet〉

2022年2月28・29日に開催!

オンラインイベントの翌日から2日間、時間帯は

28日(日)昼・夕方・夜/29日(月)夜 の4部となります。

なんとこちらは『Hello!』のグッズについている特典で参加できる、

確定ミーグリもあります!対象のグッズを購入すれば応募可能です。

もしサポータークラブの抽選に外れてしまっても安心ですね💓

ミーグリで着て欲しい服装リクエストをインスタライブで募集してました✨

「ハロウィンの時に着ていたやつ」「猫耳」「Going Your Wayの白衣装」

「ビギストの衣装」「SHARE&のソロ衣装」「着物か浴衣」

「1つは私服」「お互いのコーデを組んで欲しい」

「テーマを決めて各自でコーデ」「気愛Tシャツ」「制服」「男装」

「怪盗フード団」⇦めちゃ懐かしいwww

などなどまた沢山の案が出ていました🎀何になるか楽しみですね!

最後に急にいなくなる結花ちゃんwww

誤操作だったそうですw

ラスト、スクショタイム📸


Give&Give、まだまだ楽しみが盛り沢山です❤️‍🔥ありがとう!

それではまた〜👋🏻

ameno.








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?