見出し画像

【Give&Give】ミーグリお試し会&GiveRoom 3/28~ナンジャモンジャ・お手紙交換~


3月28日、今日はGive&GiveのMeet&Greetお試し会とYouTubeライブのGiveRoomがありました!

私はミーグリでは結花ちゃんとお話しすることが出来ました♡

私は緊張と嬉しさで溢れて落ち着きがなかったのですが、

結花ちゃんは終始優しくて可愛かったです🥰

このnoteもいつも見てくださっているみたいで、本当にありがとうございます!

45秒くらいだったかな?画面越しですがお会いできて、お話しできて

本当に嬉しくて楽しかったです♡

そして19時からのGiveRoomはたっぷり1時間の生配信でした!

画像1

しかも今回は結花ちゃんの初めてのMCでした!

画像2

初回GiveRoomの時はとても緊張しているように感じましたが、

今日はとってもスムーズに、MCとしてすすめていて、慣れてきたんだな〜なんて思ったり♪

画像3

以前のGiveRoomで話していた「ナンジャモンジャ」というカードゲームを

なんと今回もって来て実際にやってくれました🙌🏻

頭と手足だけの謎生物「ナンジャモンジャ族」が描かれたカードが中央の場に次々とめくられるたびに、

その人のセンスで特徴を捉えた名前を付けてそれを全員で覚え、以降そのキャラのカードがめくられたら

その名前を誰よりも早く叫ぶことができた人が溜まったカードを獲得し、集めた枚数を競うゲームです。

画像4

(この杏香ちゃん可愛かった♡)

画像5

画像6

めっちゃ楽しそうでこっちも楽しいし、何より佳奈ちゃんが強かった笑

画像7

これは「ドラゴンフルーツ」だっけ…?

画像8

私は3キャラ目ぐらいで「え、待って、もう忘れた!」って感じでしたが…

後半は何回か同じキャラがめくられるのでだんだん思い出してきました🤣

画像9

リアクションめちゃ良いです⭐︎

画像10

名前言うタイミングが揃ったら、ジャンケンで✌️

画像11

なかなか名前を言うことが出来なかった結花ちゃんが

カードをゲットできた時のリアクションがとっても可愛かったです💓

画像12

画像13

結果は①佳奈ちゃん ②杏香ちゃん ③結花ちゃん でした👑佳奈ちゃんおめでとう!

画像14

ゲームの後は、質問コーナー!

画像15

(みんな小さい頃から色々やってるんだな〜とか、佳奈ちゃん多彩なんだな〜って)

画像16

画像17

画像18

画像19

佳奈ちゃんが質問読むときにギュッて寄ってるの良き😆

ちなみに私も孤独を感じるときは辛いと思う事もありますが、

一人の時間が好きなので、こうやってGiveRoomに来たり動画見て応援したり

推し達のSNS投稿見て楽しんでます☺️♡

ファン同士SNSとかチャットでチョロっと交流できたりするのも良いです♪

画像20

お次は、なんとお手紙交換タイム!

画像21

それぞれ、2人にお手紙を書いて来ていて、その場で交換して黙読し、

一言ずつコメントをしていました(^^)お手紙交換、いいなぁ〜♡

あと、前に杏香ちゃんが家族へのお手紙で使っていたシーリングスタンプを

今回みんな使っていていいなと思いました!後々グッズで販売されて私も購入できたら

良いな〜と思ってます⭐︎(もっと言うとそれでGive&Giveにお手紙を送りたい!)

画像22

画像23

佳奈ちゃんがずっと「???」って顔してて、何があったのかと思ったら、

杏香ちゃんが「 to佳奈 」って書いていたみたいで、

「To…?Dearじゃなかったっけ?」と思っていたみたいですw(ToでもDearでもOK!)

画像24

最後に、【お知らせ】

画像25

ついに、4月上旬サポータークラブ始動!

このサポーターの数で今後のGive&Giveの4人目〜8人目のメンバーが決まり

デビューということになるので、超重大!(重要?)

確か、1万人に達すると最後の8人目のメンバーを募集できるのだったと思います。

画像26

今の時点で、YouTubeのチャンネル登録者数が3410人、

公式Twitterのフォロワーが1319人、公式Instagramのフォロワーが1902人。

YouTubeの登録者が全員入っても三分の一なので、

まだまだ頑張って拡散&魅力を伝えていかないとですね💪🏻

私も微力ながら頑張って、まずは正式デビューを目指して応援していきます📣

画像27

次回のGiveRoomは【4月1日20時〜】

MCは佳奈ちゃんです!

あ!いつも並びが同じだから、MCの子が

真ん中とかだと毎回違って良いなと思ったり…

(もう既にこの並びしっくりきてるのですが…)

画像28

では、今日もありがとうございました♡


ameno.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?