見出し画像

SHEIN購入品(オタ活グッズ多め)


グッズ整理をしたいなと思い、SHEINでいろいろ購入してみました!


🎀961円→702円🎀A5サイズ

リフィル付き(4ポケット×10枚)
ジッパーチャームはこんな感じ🌼

ジッパーで閉められるので、
落下の心配無く持ち運んだり、眺めたり…✨


🎀961円→702円🎀

ダイソーで買えるリフィルがピッタリで、
両面から入れられるので使い勝手が良いです!

サイドから入るワンポケット・上から入れる4ポケット
上から入れる長細いポケット・スライダーワンポケット

🎀470円→343円🎀

開いた状態で届きます
18枚、両面から入れられるので36枚入る!

ピンクも買ったのですが、白の方がパールっぽい色味で可愛いなと思いました。


🎀477円→341円🎀

(目立ちませんが、針で刺したような穴が空いてました)
開いて届くので真ん中のページは凹みがち
ハートをくり抜いてチャームとして付けられます

ハート窓の裏側は表紙が入れられるようになってます。が、結構小さめ。


🎀450円→359円🎀

2個買おうと思ったのに1個にしてた…

これも上部にキーホルダー等付けられます♪
表紙を入れられるのと、リフィルが

付属のリフィルも良いのですが、上から入れるタイプだったので、セリアのB8リフィルを入れました。ジャストサイズ❗️


キーチェーンやキーホルダーが可愛すぎて沢山買ってしまいます💦

可愛い…

トレカケースに付けたり、バッグやポーチ、スマホケースに付けたり、ベルト通すところに付けたり……

可愛くて楽しいオタ活でした🥰🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?