見出し画像

【Give&Give】GiveRoom 9/26~ファン想い確かめ選手権~


ハロー!

9月26日20時から配信されたGive&GiveのYouTubeライブ

「GiveRoom」のスクショ記録です!

画像1

ミーグリの後だったためか、みんな狂ったようにテンションが高かったですね🤣

今回の挨拶が可愛かったので記録✍🏻

画像2

「私のことを好きになるのは今日かな?明日かな?今日か‼︎杏香です」

画像3

「ここかな?どこかな?佳奈だよ〜!佳奈です」

画像4

「私と貴方を結んだら、こんなに綺麗な花が咲きました!結花です」

この挨拶、めっちゃ良く無いですか⁉︎😆✨

画像5

ちなみに今回のMCは佳奈ちゃんです!

ハローありがとう♪

画像6

佳奈ちゃんは最近、インスタントラーメンに

野菜などを入れて食べると美味しいことに気づいたそうです🍜🥬

画像7

結花ちゃんがInstagramにあげていた、おから蒸しパン

とっても美味しそうでしたよね🍎💕

画像8

さて今回の企画は

【1番ファン想いなのは誰だ⁉︎Glover検定】

画像9

メンバーがどれだけGloverのことを知っているかを確かめるクイズです!

画像10

クイズ(質問?)に対してGloverの皆さんが

チャットで当てはまるものを投稿します。

画像11

それに対して1番多いのはどれか、メンバーが予想します♪

画像12

〈第一問〉

画像13

(私はA型です❤️‍🔥)

画像14

正解は…AのA型!

ちなみに、結花・杏香ちゃんはO型

佳奈ちゃんはA型だそうです😉

〈第二問〉

画像15

(私はCでした!)

画像16

正解は…B!意外と皆さん少なめw

画像17

ちなみに結花ちゃんは今55%ですって!今日はいい感じ🔋

〈第三問〉

画像18

(これはもちろん、Aです!)

画像19

正解は…A!

メンバーみんな正解でした🥰

〈第四問〉

画像20

(迷う!けどAで🏰)

画像21

正解は…A!ホ本当に行けたらめっちゃ楽しそうですよねぇ🎠

〈第五問〉

画像22

(これは一つに絞れないwBかな〜)

画像23

正解は…A!

〈第六問〉

画像24

(これは、Dw)

画像25

正解は…D!圧倒的w

〈第七問〉

画像26

(これも全部だなぁ笑A!)

画像27

正解は…A!

メンバーはみんなCを選んでいました🍼

〈結果発表〉

画像28

佳奈ちゃん ①p
杏香ちゃん ③p
結花ちゃん ③p

でした!

画像29

こういうのも楽しいですねぇ😆🍎

画像30

来週のGiveRoomも楽しみにしてますね〜🌟

画像31

画像32

画像33

結花ちゃんのおさげ可愛すぎです👧🏻❗️

画像34


ameno.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?