【Give&Give】Dance Practice Live 1/23

 ハロー!

1月23日20時から配信されたGive&GiveのYouTubeライブ

「Dance Practice Live」のスクショ記録です!

画像1

2回目のギブプラ配信でしたね!

画像2

さて今回は何を踊ってくれるのでしょうか🎶

画像3

1曲目は…『Dig For Dream』!!


やった〜!SHARE&後初披露ですよね⁉︎嬉しいです✨

画像5

(近づいて見てるの可愛いww)

画像6

今回の配信、なんとドイツから見ている方もいらっしゃいましたね😆🇩🇪

画像7

Dig For Dreamは可愛い振り付けがたっくさん詰め込まれていますが

この「掘る」振り、とっても好きです💓

画像7
画像8

はぁ〜、SHARE&で初めて見た時のことを思い出します🌟

画像9
画像21

(これ!!)

画像22

(これも可愛くてスキ!)

画像23
画像24

(パンチ!❤️‍🔥)

画像14
画像15
画像16
画像17

本当に、何回でも見たいですね🥰

画像18

お疲れ様でした〜👏🏻

画像19

そうそう、ほうき🧹の振りも良いですよね〜

画像20

今回は、SHARE&後初公開だったのでアドリブは無しで

そのままの振りで踊ってくれました🌙✨

画像21
画像22
画像25

www

画像26

そして2曲目は…

画像27

(おっと、躓く結花ちゃん😮)

画像28

2曲目は『Power  Stone』です💎

画像29
画像30
画像31

Power Stoneといえばこれ👆ですよね✨

画像32
画像33
画像34
画像35
画像36
画像37

(ここ地味にすごくないですか?)

画像38

👏🏻👏🏻👏🏻

画像39

お披露目から1年弱、結花ちゃんが加入してから1年ちょい?

「3人で1つ」って感じがグッと増しましたよね☺️

画像40

なんか、いいなぁ〜って思います🎀

画像39

💎✨

画像40

そういえば!『The beginning of the  story』の1st concert ver.が

YouTubeで公開されたのはチェックしましたか!?

なんとライブ映像が無料で見られるので、是非!

画像41

Power StoneのMV撮影当日、杏香ちゃんが大きなタッパーに

カットフルーツを入れて持ってきてくれたそうです🥝

画像42

朝早かったので前日に用意していたそうで、さすが杏香ちゃん✨

フルーツの差し入れなんて、絶対嬉しいですよね🥰

画像43

ところで、最近の佳奈ちゃんの自炊事情は?

Twitterにキャベツあげてましたよね🥬

https://twitter.com/kana_givegive/status/1483050130953539584?s=21

ちゃんと食材買って、食べやすい大きさにカットして食べたんだね!エライ!

って思っていたのですが。。。

画像44

佳奈ちゃん、なんと、未だに家のコンロが使えず

ポットで調理をしているとか、、、

(⚠️良い子は真似してはいけません。良い子じゃなくてもいけません。)

画像45

誰か、佳奈ちゃんのお家へ行って使えるようにしてあげて・・・

画像46

「え?お風呂は!?」と驚き心配する杏香ちゃんw

ちゃんとお湯でシャワーを浴びれているそうです🛁よかった🤣

画像47

ちなみに今回のヤバい名言は

「沸騰したお湯に肉を入れたらしゃぶしゃぶ」です笑

画像48

これからも自炊報告楽しみにしています!

画像49

ではまた〜

画像50

次の日曜日も楽しみにしています!

画像51


今回踊った『Power Stone』のMVはこちら

Dance  Practice Video

Kana ver.

ameno.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?