見出し画像

【Give&Give】GiveRoom 4/11~佳奈愛確かめ選手権~

みなさんこんにちは!4月11日20時から配信された

GiveRoomのスクショ記録です♪

画像1

今回はちょっと、サクッといかせていただきます!

画像47

今日の司会は佳奈ちゃんです、ハローありがとう♡

画像3

そして今日の企画は「かな愛確かめ選手権」イェーイ🙌🏻

佳奈ちゃんに関する問題に2人が答えます!

画像4

第一問目は「佳奈ちゃんの好きな色は?」

画像5

これはみんなわかるよね!と。今日も着てますね♪

答えは「青」でした。2人とも正解です!

第二問「ドラえもんの中で1番好きなキャラクターは?」

画像6

急に何度が上がった!w

そして結花ちゃんがまさかの「ジョイ子ちゃん」誰ーー!?

画像7

慌てて修正。(杏香ちゃんのスネ夫のイラストには眼鏡が…)

答えはまさかの「ドラ・ザ・キッド」

『ドラえもん』の”ザ・ドラえもんズ”の一員の黄色い子です。

画像8

第三問「今朝、起きて最初にしたことは何でしょう?」

画像9

今日干し芋3袋食べたって言ってたからねw

杏香ちゃんは、or…

画像10

漢字間違えとるー笑

画像11

ちなみに私は、佳奈ちゃんお肌綺麗だし、スタイルめちゃ良いし、白湯を飲むとか

ストレッチとかかなぁとか思ってました。

正解は「日干ししてたぬいぐるみを片付けた」でした!そうきたか!

チャットで近い答えが出てましたね、すごい。

画像12

次の質問、第四問「2人に言われて1番感動したことは?」

これは難しいw 杏香ちゃんが言って、結花ちゃんも頷いてたそう。

画像13

答えは、「佳奈って意外と陰キャじゃないよね」

画像15

何かと思ったら、佳奈ちゃんが自分で「学生の頃インキャだったんだよね」

って話していたら、それに対して杏香ちゃんが

画像15

「中身を知ったら全然インキャって思わないよね」的なことを言ったらしい。

次は第五問「Give&Giveで活動をしていて1番嬉しかったことは?」

画像16

と、ここで杏香ちゃんが少々席を外している間に、結花ちゃんのプチスクショタイム♡

画像17

かわいい〜

画像18

画像19

ギブミ#1終わりに食べたサムギョプサルが本当に美味しかったそう…

いいなぁ(^^)

画像20

(ここで正解発表の前に2人のスクショタイム♡)

画像21

(おかえり杏香ちゃん!)正解は「ダンスムービーがYouTubeに出た瞬間」

画像22

第六問「佳奈ちゃんの思うギブギブの1番の魅力は?」

画像23

はい、答えは…

画像24

「メンバーの仲の良さ」

画像25

これは2人とも正解!ってことになりました⭐︎

画像26

第七問「佳奈ちゃんがメンバーに料理を振る舞うとしたら何?」

画像27

佳奈ちゃんは料理できないけど、いつか振る舞いたい、とのこと。

画像28

佳奈ちゃんの料理の実力を考えてのコレ、だそうです😂

画像29

正解は「カレー」2人「カレーっ!?!?」笑

画像30

杏香ちゃん「結果コレ(魔女飯)じゃん!」

画像31

なんと、チャットの意見により「結果魔女飯になりそうなので、正解!」

杏香ちゃんおめでとう!w

画像32

結花ちゃんの「ええー!」て顔が可愛いw

最後、第八問「佳奈ちゃんがメンバーに隠していることは何?」

ヒントは「今日、杏香ちゃんのボイトレ中にしてしまったこと」

画像33

「杏香ちゃんの好きなものを…ちょっと、できれば秘密にしたかった」

一度答えを書きましたが、最後の質問なのでチャンス!書き直し…

画像34

答えは

画像35

「きょうかちゃんのグミを食べた!」

画像36

2人ともびっくり。

杏香ちゃんが初めて食べて「微妙、、、」って言っていたグミを

杏香ちゃんがボイトレしてる時に「どんな味するのかな?」と思って

食べちゃったそうです笑笑

画像37

結果発表、勝者は杏香ちゃん!

画像38

負けてしまった結花ちゃんは罰ゲームで佳奈ちゃんの足をマッサージすることに。

画像39

画像40

グイグイ押しますw

画像41

可愛い何これwww


次は質問コーナーです!

画像42

結花ちゃんの不意打ち♡!

画像43

結花ちゃん「学校や習い事以外の友達と遊ぶ」

佳奈ちゃん「好きなものを食べてアニメを見る」

杏香ちゃん「世界線を変える(スイッチを切り替える)」

画像44

みんな上手にストレス発散してるんですね。

無理のないようにこれからも頑張ってくださいね♪

画像45

【お知らせ】次回、4月15日(木)のGiveRoomはお休みです。

次の曲のレコーディングが近いそうで、練習に集中するとのことです。

新曲も楽しみですね😍

画像46

その分、サポータークラブでGive&Giveを楽しめるようになっているので

是非チェックしてみてください💓

画像47

それではまた⭐︎(佳奈ちゃんどんな顔!?😂❤️)


ameno.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?