見出し画像

【Give&Give】GiveRoom10/17~新曲タイトル発表!~

ハロー!

画像1

10月17日20時から配信されたギブギブのYouTubeライブ

「GiveRoom」のスクショ記録です✍🏻

今回のMCは佳奈ちゃんです!

画像2

結花ちゃんハローありがとう〜❤️‍🔥

画像3

メンバーの皆さんはもうそろそろMVの撮影だそうです。

公開がもう今からとっても楽しみですね🎶

画像4

きっと素敵なMVが出来上がることでしょう〜😆

さて今回のGiveRoomは「新曲タイトル発表」

ですが、このGiveRoom中のどこかで発表されます!

画像5

「あれ?もう言っちゃってないよね⁉︎」と佳奈ちゃん

3人で焦ってて可愛かったです😆

画像6

前半は最近のメンバーの料理事情トーク🍳面白かったですw

画像7

画像8

結花ちゃんがたまにインスタにあげているのが毎回とっても美味しそう❤️

画像9

画像10

オートミールを使ったレシピ、教えて欲しいです🥰

さて、今回の企画は

【自分磨きクイズ】

画像11

いつもの4択クイズです〜🌿

画像12

メンバーもクイズに参加しますよ!

画像13

〈第一問〉

画像14

(A!)

画像15

正解は…A!


〈第二問〉

画像16

(C?難しい…Bと迷った)

画像17

正解は…B!


〈第三問〉

画像18

(B?…Cもありそう)

画像19

正解は…C!(鯖強いですね)


〈第四問〉

画像20

(Bかな?最近って気になる)

画像21

正解は…B!(やっぱり最近がポイントでしたw)


〈第五問〉

画像22

(難しいwwwDかな?)

画像23

正解は…D!


〈第六問〉

画像24

(A!完全にカンです!)

画像25

正解は…B!(なぜ⁉︎笑)


〈結果発表〉

画像26

結花ちゃん❺問
杏香ちゃん❺問
佳奈ちゃん❷問

私は❸問でした〜半分😂!

画像27

さてさてさて、クイズに夢中で新曲タイトルをどこかで言ってるってことを

すっかり忘れていました〜🤣

画像28

クイズのタイトルに散らばってたのかな?みんなで予想…

では、新曲タイトル、正解は………

画像29

「Power Stone」そして10月29日にMV公開!

画像30

画像31

画像32

もうすぐじゃないですか!新衣装も楽しみですね✨

画像33

ここで、結花ちゃんが製本した台本の

ページの順番が間違えていることに気付くw

画像34

新曲のグッズも発売しています♪

画像35

詳細は公式サイトのGoodsから見ることができます💌

さらに次週10月24日の19時からは「Power Stone決起集会配信」です!

画像36

YouTubeライブですが、いつものGiveRoomと時間が違うので要注意です⚠️

画像37

さらに決起集会の後、21時から

サポータークラブ限定で「結花オンライン誕生日会」が開催されます🎂🎈!

画像38

10月後半はギブギブ盛りだくさんですね🧸💕

画像39

本当にワクワクがとまりません〜

画像40

画像41

最後に、いいね👍🏻の数が100を突破!❤️

右上のカウンターハートが赤くなるの、なんだか嬉しいですよね😊

ライブ配信中、グッドボタン👍🏻を忘れずに押してくださいね!

画像42

画像43


画像44

ameno.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?