見出し画像

【Give&Give】GiveRoom 7/18 ~佳奈のBeginning of the story~

ハロー!

画像2

7月18日20時からのYouTubeライブ、

GiveRoomのスクショ記録です✍🏻

画像3

今回は3人そろっての放送!久しぶりの杏香ちゃん!

画像37

そして、MCは佳奈ちゃんです🌟

画像4

結花ちゃんハローありがとう🙌🏻

画像38

今回の企画は…

画像40

【佳奈のBeginning of the story】

画像5

ギブギブに入るまでの佳奈ちゃんについての

4択クイズです!

画像6

チャットで参加型クイズ大会🏆です♪

画像41

結花・杏香ちゃんの回も記事にしているので

是非みてみてください!

さて、

〈第一問〉

画像7

(Dもありそうだけど、Cかな…?)

画像8

正解は…C!

正解者ワラビーくんが走っていく時に

「労働タイム」って言うのが面白いwww

画像9

佳奈ちゃんは夢が沢山あって素敵です✨

画像10


〈第二問〉

画像11

(え、難しい…A!)

画像12

正解は…B!

お父さんはすごい反対していたそうです。

画像13

〈第三問〉

画像14

(Bかな?あまり人前で泣かなそう)

画像15

正解は…C!

画像16

すごい思い入れのあるオーディションの帰りに

「落ちたかも…」と泣いてしまったそうです😢


〈第四問〉

画像17

(わからん!Bかな?)

画像18

正解は…A!

韓国で練習生をしているときに

twiceの曲を沢山踊っていたそうです♪

画像19

きらりんレボリューションを踊る佳奈ちゃん

めちゃ懐かしい〜💗

画像20


〈第五問〉

画像21

(Bっぽいけど驚く、だからAかな?)

画像22

正解は…B!

英語と韓国語の歌を披露したそうです♪

画像23


〈結果発表〉

画像24

なんと、全問正解の方が1名🏆

おめでとうございます!

画像26

私はけっこう、外してしまいました💦

画像25


なんと今までのこのクイズ企画、

実際のオーディションの映像とGiveRoomを

編集したものが、今週、Give&Giveの

YouTubeでアップされるそうです!

画像39

(噛み噛みで台本のセリフをなかなか言えない佳奈ちゃん)


画像27

楽しみ〜😆

【お知らせ】

Give&GiveのTikTokがついにスタート!

画像28

しかも、この生配信中に

結花ちゃんのスマホによってその場で初投稿!

画像29

なんて楽しい………

みなさんも是非、チェックしてみて下さいね♬

画像30


この日はGiveRoomの後に

サポータークラブGlover限定生配信がありました!

画像31

そちらも、記事にしてありますので

是非ご覧ください❄️

また、まだGloverに参加していない方は

こちらから是非💁🏻‍♀️

画像1

途中で急なスクショタイムがありましたね!笑

画像32

画像33

可愛い〜🥰

画像34

それではまた〜👋🏻

画像35

画像36


ameno.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?