見出し画像

【Give&Give】GiveRoom 5/9~結花-1グランプリ~

こんにちは!5月9日20時からの

GiveRoomのスクショ記録をしていきます!

画像1

杏香ちゃん、ハローありがとう❤️

画像2

さて今回のMCは結花ちゃんです。

そして、今回の企画は「結花-1グランプリ」です!

画像3

結花ちゃんについてのプライベート4択クイズです。

全問正解目指すぞ〜💪🏻🔥

〈第一問〉

画像4

これはもう!B!私も最近見始めてます🌙

画像5

正解は B !

画像6

今回は、正解人数と、正解者の名前がギブギブワラビー君についていて、

歩いていってました👀可愛い笑

〈第二問〉

画像7

Bと迷ってCにしました…

画像8

正解は C !ホッとしすぎて寝ちゃう場所

〈第三問〉

画像9


これ難しかったです😵Aにしました。

画像10

正解は B ! 3人でも話していたそうで

ジメジメしてるけど爽やかな思い出が好きなポイントだそうです!

〈第四問〉

画像11

Cにしました⏰

画像12

正解は D !またまず外してしまった😭

〈第五問〉

画像13

昨日⁉︎Aを選択しました、、、

画像14

正解は D !昨日がチートデイで終わるのが勿体なかったそうです😂

お腹いっぱいで苦しくなりながら眠ったそうです。結花ちゃん、控えめにね!笑

画像15

〈第六問〉

画像16

これは、ちょっと迷ってA

画像17

正解は B !アニメは前から見てたけど、占いは本当に影響されたそうです。

ラスト〈第七問〉

画像18

Dは無いし、Aと迷ってC!

画像19

正解は A !わーん😂

2問しか正解出来んかったやん、、、

これからもっと結花ちゃんの事を知って行けたら良いなと思います✍🏻

画像20

今回も1位が2人で、そのうちの1人が杏香ちゃんでした!

ランクインした皆様おめでとうございます♡

【質問コーナー】

画像21

結花ちゃん「陸上部のマネージャーをしていて、自分は何か直接結果を残したりは出来ないけど、支える立場、裏方という立場でしか学べないことを学べた」

杏香ちゃん「昔から進んでリーダーを務めるタイプで、先頭について引っ張っていくイメージを持ったまま高校までいたら上手くいかず、先生の言葉から、下から持ち上げて皆んなで一緒に頑張っていけることがリーダーなんだなと学んだ」

佳奈ちゃん「絵を描く仕事につきたくて専門の高校に行ったが、思ってたのと違うな〜と思ってた。でも今ギブギブワラビー君を描いたり、あの時のが役立ってるなと感じてる」

画像22

【お知らせ】

5月のミーグリ開催が決定しました!

画像23

✨5月30日16~17時✨

10日から抽選の応募受付開始です!

サポータークラブ限定のミーグリになるので

まだ入会していない方は是非こちらから👇!

画像24

画像25

↑この佳奈ちゃんが可愛かった

画像26

画像27

今回も最後まで可愛かったですね!

ではまた。


ameno.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?