見出し画像

【Give&Give】GiveRoom 6/27 ~結花のBeginning of the story~

 ハロー!6月27日20時からのGiveRoomのスクショ記録です✍🏻

画像5

今回私は遅刻して参加したのでアーカイブで見直しました〜💦

画像1

MCは結花ちゃん🍓🥄!

今回はサポータークラブ「Glover」

応募者全員ミーグリの後の放送でした!

画像2

結花ちゃんはミーグリをした相手の似顔絵を

描いているそうです!すごい、気になる…😆

画像3

ミーグリに参加したみなさん、楽しめましたでしょうか?

私は残念ながら今回は都合が合わず参加出来ませんでしたが

みなさんの「楽しかった」でホクホクしております💗

次回は参加出来ます様に…!

画像4

それでは今回の企画!

【クイズ!Beginning of the story 結花ver.】

画像6

結花ちゃんのギブギブとして活動し始めるまでについてを

四択クイズでもっと知ろう!

画像7

チャットで予想回答を投稿してクイズに参加🎶

〈第一問〉

画像8

(A!って言ってたよね…?)

画像9

正解は…A!(やっぱりそうよね✨)

〈第二問〉

画像10

(C!Aと迷ったけどCAに憧れてそうなイメージ笑)

画像11

正解は…C!(おおお、当たった🙌🏻)

パパがダンスの先生してたんですね〜🥰

〈第三問〉

画像12

(D!ICYって最近……?)

画像13

正解は…D!(そうよね〜)

文化祭でたくさん踊ったんですね♪

みんなに教えてたんだって!いいなぁ!

〈第四問〉

画像14

(D!杏香ちゃんのヒント🙏🏻❣️)

画像15

正解は…D!(杏香ちゃんありがとうw)

歌えなさすぎて笑ってしまったそうです😂

ラスト!〈第五問〉

画像16

(C!沢山悩んだって言ってた気がする…)

画像17

正解は…D!(想像以上に沢山だった!)

当時大学生をしていた結花ちゃんにとっては

とても大きな決断だったそうです🥲

画像18

Yes!を選んでくれてありがとう!

画像19

今回は1位が2名🏆✨おめでとうございます🎊

(ここで、佳奈ちゃんハローありがとう!)

画像20

【おたよりコーナー💌】

画像21

結花ちゃん「一度話す機会を設けて、話すしかないと思います。ご家族の応援が力になることもあると思います。」

画像22

杏香ちゃん「不安を抱えたまま受けに行っても良い結果が出ないと思うので、まずは勇気を出して話してみる。」

画像23

佳奈ちゃん「オーディションが進むにつれて大きな問題になっていくと思うので、親を味方につける!早い方が良い。」

画像24

オーディションあるあるだそうです…

たしかに、家族が味方になって応援してくれたら

いろいろ強いですよね。頑張ってください💪🏻

📩おたよりは動画の概要欄から専用フォームへ!

最後に・・・【お知らせ】

画像25

その①

画像26

おお!ついに!急に来た〜!

👉🏻詳細は既に公式から出ています♪👈🏻

初グッズ、是非みなさんでゲットしましょうね⭐️

その②

画像27

YouTubeで公開されるそうです!楽しみですね🎶

みさなんぜひ、チャンネル登録をして待ちましょう〜!

画像28

画像29


また来週も楽しみにしてます〜💍

画像30

画像31

公式Instagramも是非チェックしてみて下さいね!


画像32


ameno.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?