見出し画像

【Give&Give】GiveRoom 5/16~新曲MV公開決定~

5月16日20時からのGiveRoomのスクショ記録です!

MV撮影明け1発目のGiveRoom

杏香ちゃんと結花ちゃんは髪型が変わっているため

フードを被っての配信でした。

画像2

MVの公開とともにフードも取るそうで、ワクワクしますね🥰

さて今回のMCは佳奈ちゃんです!ハローありがとう♡

画像16

MV撮影を終えて、、、

ヒール👠で長時間の撮影だったので

杏香ちゃんは帰宅後に自分の脚を見てビックリしたそうです😱

それから皆んな今まで我慢していたお菓子をたくさん食べたとか。

画像16

アルフォートを凍らせると美味しいって初めて知ったので

今度私もやってみようと思います!カントリーマアムと共に…♡

今回衣装がとっっても可愛いそうなので楽しみで仕方がありません…!!

【新曲に関するお知らせ】

画像4

画像5

画像6

画像7

この決起集会はサポータークラブ内限定でのLIVE配信になります。

予定内容としては、

画像8

めっちゃめちゃ楽しみですね!!!

スケジュールまとめ

画像9

曲の後半には杏香ちゃんが作詞したラップがあるそうで…

ワクワクが止まりませんね。

画像10

決起集会はGiveRoomの後に行われ、

後日送られてくる配信用URLからみられるそうです。

皆さん是非サポータークラブに入会して待機しましょう♫

画像1

そしてGloverの皆さん、気合を入れて待機しましょう💪🏻笑


ここからはGiveRoom初【Give Give Mission3】

画像11

生配信内でミッションの内容を受け取り✉️内容をざっくり説明すると、

ギブギブの魅力をもっと伝えていくために、

これから公式Instagramでカバー動画を投稿していきましょう。

フォロワーを沢山増やしていく為の第一歩としてまずは

「6月末までに10,000フォロワーを目指す」

サポータークラブではその裏側などを公開し、

Gloverも一緒にこのミッションに挑戦していく!といったものです。

画像12

カバー動画以外にも【各メンバーの自己紹介動画】とかも、

投稿して欲しいなって思います!!そうすると拡散しやすいかも…?

画像14

ちなみに、カバーダンスのリクエストもまだ受け付けているそうなので、

是非こちらから→→→ 💌Give&Giveへおたより💌

前回は服装もメンバーが決めて撮影したそうなので

曲と一緒に服装もリクエストすればそれに答えてくれるかも⁉︎

ちなみに、以前のリールはこんな感じでした〜

ちなみに私は佳奈ちゃんのダンスが本当に好きなので

また新しい動画がたくさん上がるのがとっても楽しみです♡


画像15

皆さんぜひ公式Instagramのフォロー宜しくお願いします🤲🏻✨


画像13


ameno.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?