見出し画像

【Give&Give】GiveRoom!3/14 ~ギブミ1ふり返り~

 あ〜参加できて良かった〜!今日も「ハロー!」嬉しかったです(^^)

画像5

今回のGiveRoomはいつもと少し違い、

✔️Mission#1の動画をメンバーと視聴者で一緒に振り返っていく

✔️30分ではなく1時間のスペシャル!(たっぷり楽しめて嬉しい)

「あの時、ああだったよね〜」という感じで思い出や裏話、アツい想いなど

たくさん話してくれました。

佳奈ちゃんの振りの話しがとても面白かったですw

「The beginning of the story」のパフォーマンスビデオが上がった後だったので

事前に公式Twitterにあった応募フォームから質問を送ってみたら

皆さんひとりひとり丁寧に答えてくださいました♡

メンバーのダンスのポイント&好きな振りを教えてもらえて嬉しいです。

画像1

画像6

画像7

画像8


それから【お知らせ】もいくつか発表されました。

まず、GiveGive  Mission#2が3月下旬にスタートすること!

画像2

イェーイ。楽しみですね♪

それから、3/17~3/21の5日間、メンバーは休暇を取るということ。

ゆっくりしっかりリフレッシュ出来ますように。

画像3

さらに!休暇の間は3つのお楽しみコンテンツが公開されること!

画像4

画像9

その1は休暇直前ですね。普段、火曜日にGiveRoomは開かれないのですが

今回は特別編ということで開催されるようです。是非参加したい…

画像11

その2のGiveRoomアーカイブ公開、これは嬉しい!

私は初回にスクショのタイミングを逃してしまっていたので本当に嬉しいです。

なかなか予定が合わず観ることができなかった方にも嬉しいお知らせですね♪

画像10

その3(その2になってますが)のInstagramカバーダンスはリールで公開されるようです。ワクワク

メンバーの休暇中もこうやっていろいろ楽しめたり、

ゆっくり振り返ったり出来るのはとても良いですね。

みなさん、良い休暇を♡

画像12


個人的に、毎回GiveRoomが閉まるときのみんなの必死な感じが

とても可愛くて好きですw

画像13


ameno.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?