見出し画像

【Give&Give】GiveRoom 11/28~フェス出演の裏側~

 ハロー!11月28日20時から配信されたGive&Giveの

YouTubeライブ「GiveRoom」のスクショ記録です。

画像1

今回はフェス出演後ということで衣装での配信!レアですね💓

画像2

結花ちゃんのお団子ヘアもレア!身長盛ってますw

画像3

結花ちゃんハローありがとう🧸🍒

マントつけてるワラビーくん可愛い!

画像4

ちなみに今回参加していたフェスはドットエールフェスというもの。

画像5

ギブギブ初の有人ライブでした!お疲れ様でした✨

私も現場参戦したかったです🥲

画像6

!?

画像7

どうしたのかと思ったらアナウンサー「カナ」登場!今回はメガネまで・・・

画像8

画像9

そしてまたゲストで2人登場w

画像10

今回のフェスでの舞台裏が公開されました〜❤️

画像11

画像12

結花ちゃん、ソワソワしてますね、

画像13

画像14

緊張が止まらない結花ちゃんと慰める杏香ちゃん、素敵です。

画像15

佳奈ちゃんはいつでもニコニコです😆💓

今回のゆるふわヘア、めちゃ似合っていて可愛いです!

画像16

(意外と巻き舌ができない佳奈ちゃん)

画像17

真剣に舞台モニターを見つめる結花ちゃんと

その後ろから結花ちゃんを指差すニコニコ杏香ちゃんですw

画像18

本当にステージに上がるその瞬間までしっかり映されていました!

画像19

かっこいい〜!!

画像20

そしてさらに本番後の様子まで。

画像21

画像22

放心している結花ちゃんと、そっと乱れた髪を直してあげる杏香ちゃん❤️

画像23

杏香ちゃん、本当にメンバーの頼れるお姉さんって感じ!

画像24

結花ちゃん、お疲れさま🥰

画像25

「あつ〜い」と、佳奈ちゃん笑

画像26

佳奈ちゃんは本番めちゃ強そう。動じなさそう。

画像27

真剣にサイン、メッセージを書く杏香ちゃん。

画像28

わ〜参加したかった〜!

画像29

ビラ配りもして、宣伝もしっかり。

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

本当に、お疲れ様でした☺️

12月は参加できるので本当に楽しみにしてます!

画像35

次のニュース!待ってました!

画像36

ペンラ!テンション上がりますね!!

本当に楽しみすぎて早く手元に欲しい!持ちたい!眺めたい!w

画像37

「スマホ撮影会」と「お話し」だそうです!

え、やばくないですか、楽しみすぎる…。

充電しっかりしておきましょうね!モバ充持って行っておこう。

画像38

私はApple Musicで聴いています♪

だんだん聴ける曲が増えていくのは嬉しいですね!

画像39

フェスの後で、GiveRoomをやってくれるだけでも

とても嬉しいのに、サポーター限定の生配信まで…。

本当にありがとうございます❤️‍🔥

サポータークラブの配信では本当に1曲フルでライブの様子を見ることができて

かなりの満足感。 サポータークラブ、最高です。

画像40

グッズの詳細、本当に楽しみです。

他にも何を着ていこうかとか、色々考えるのも楽しい。

アイドルのライブに行くのは初めてなのでワクワクします!

画像41

誰もいないソファーw

画像42

おかえりなさい笑

画像43

ハロータイム中の佳奈ちゃんのファンサが可愛い。

画像44

それでは!SHARE&の一般販売も開始されていますので

みなさま是非⏬

画像45

画像46

画像47

画像48


ameno.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?