見出し画像

【Give&Give】GiveRoom 4/22~勝手にNo.1を決めちゃおう!~

4月22日20時から生配信されたGiveRoomのスクショ記録です✍🏻

画像2

佳奈ちゃんハローありがとう♡

今回のMCは結花ちゃんです!

画像2

今日結花ちゃんが付けてるイヤリングは

杏香ちゃんが勧めてくれたそうです!

画像3

可愛い♡友達に選んでもらったイヤリングって良いですね!

今回の企画は…

画像4


「勝手にNo.1を決めちゃおう!」

画像5

最初は「おにぎりの具No.1は?」

画像6

結花ちゃん「シャケ」
杏香ちゃん「ツナマヨ」
佳奈ちゃん「ツナマヨ」

画像7


なんと、結花ちゃんはシャケおにぎりに醤油をかけるそうです…!

軍艦巻きとか、巻き寿司系に醤油をつけるのと同じ感覚なのかな😶?

画像8


私は買う時はだいたい梅かツナマヨです♪

画像9


結果「ツナマヨ」になりました笑

画像10


次は「カレーのトッピングNo.1は?」

画像11


(ちなみに福神漬けはベースだそうです)
佳奈ちゃん「ハンバーグ」
杏香ちゃん「チーズ」
結花ちゃん「チキン」

画像12


私はこの中だったらチーズかなぁ🧀

画像13


結果、オールマイティな「チーズ」になりました!

画像14


次!「おでんの具No.1は?」

画像15


結花ちゃん「牛すじ」
杏香ちゃん「はんぺん」
佳奈ちゃん「こんにゃく」

画像16


私ははんぺん!でも大根とこんにゃくも好き!

画像17

牛すじはおでんで食べた記憶がない…

確かに、汁染みて美味しそうだなぁ🤔

画像18

これはなかなか1つに決めがたい…

画像19


結果、味のしみた「大根」です!

画像20


最後に「食後のデザートNo.1は?」

画像21


佳奈ちゃん「アイス」
杏香ちゃん「杏仁豆腐」
結花ちゃん「アイス」

画像22


私はブリュレドカタラーナが好きなのですが、


めったにないのでアイスかプリンです。

画像23

(杏仁豆腐はあまり見かけないけど、たまに食べるとめっちゃ美味しい…)

画像24


結果は「アイス」です!

画像25


3人の討論の様子がとても面白いので


アーカイブが残っているうちに是非見てみてください!


最後に、今回の質問コーナーはこちら

画像26


結花ちゃん「寝る時用のBGMをYouTubeで検索して流しながら寝る」
杏香ちゃん「YouTubeの睡眠導入BGM、そして寝れない時は寝れない!あと、なんて言おうとしたか思い出せない…」
佳奈ちゃん「ASMRを聴きながら寝る」

画像27


私は「布団の中でメンタリストDaiGoさんのYouTubeを聴く」です。

普通に聞いてて勉強になるので眠れなくても時間が無駄にならないし、

だいたい気づいたら眠ってる笑

💌GiveRoomへの質問やお悩み相談はこちらから💌


次のMCは佳奈ちゃんですね♪次の日曜日はミーグリもあるのでドキドキです♡

画像29



はぁ、おでんとおにぎりを食べたくなって来ました…

画像28

ameno.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?