見出し画像

【Give&Give】GiveRoom 9/12 ~心拍数でウソ?ホント?~

 ハロー!

画像1

9月12日20時から配信されたギブギブのYouTubeライブ、

「GiveRoom」のスクショ記録です✍🏻

なんだか今回はまた新しい表示が出ていますね?

心拍数?

画像2

結花ちゃんの心拍数でした💓

今回はこの心拍数計測を使っての企画だそうです♪

画像3

MCは結花ちゃんです!

画像4

さて今回の企画は…

「この話し、ウソ?ホント?思い出捏造ゲーム」

画像5

1人ずつ「お題」を引いて、さらに「ウソorホント」を引いて

お題に沿ったウソ、またはホントの話しをしていって

誰が嘘の思い出を話していたのかを当てるゲームです!

まずは結花ちゃんから!

画像6

お題は「中学生の頃の思い出」

画像7

ウソかホントか確認

画像8

結花「中学生の時、双子で卓球部に入っていて、

一緒にダブルスやったりしたのが良い思い出でした」

画像9

杏香「具体的なエピソードは無いんですか?」

結花「真剣に掛け声をしながらダブルスをしてたのに、

先生に怒られたのが怖かった」

佳奈「卓球で1番悲しかったことは?」

結花「ライバルに負けたりしたこと」

画像10

など、質疑応答もしながら…

画像11

次は杏香ちゃんに交代!

画像12

お題は「覚えてる範囲で1番幼い頃の思い出」

画像13

杏香「小さい頃食べることが本当に好きで、

大人たちが食べてるものとかも食べたがった。

ある日、お刺身を食べてるときに、わさびをつけて食べたくて、

お父さんに止められたのに食べて案の定大泣きした。」

画像14

結花「何歳の時だったか覚えてますか?」

杏香「多分、2歳か3歳の時」

画像15

結花「具体的なのも怪しい」

杏香「実家に帰った時とかに家族で昔の話をするから

覚えてることは少ないけど、親から聞いてるから話せる」

画像16

(これは杏香ちゃんな気がする…笑)

画像17

怪しいなぁ、と言いながら、最後は佳奈ちゃん!

画像18

画像19

お題は「中学生の頃の思い出」

画像20

佳奈「中学生の思い出は…修学旅行ですね。」

結花・杏香「wwww」

画像21

佳奈「ミッキー池ぽちゃ事件(ミッキーを池に落として、

ディズニーに行けなくなるやつ)で(多分)、

しばらく行き先が東京じゃなかったけど、最近行けるようになったなぁと思って」

画像22

杏香「ディズニーの中での話を教えて欲しい」

佳奈「男女混合の班で行動しなきゃいけないのに、

男女で分かれて行動してたら先生に怒られた」

画像23


画像24

「男子と女子」って言おうとして「男子とジョンシ」って言っちゃって

爆笑する杏香ちゃん⏬

画像25

さて、誰がウソを話して思い出捏造していたのでしょうか?

画像26

「佳奈のいつもの話し方じゃないよね?」って杏香ちゃんと結花ちゃん

(結花ちゃんと迷ったけど、A杏香ちゃん!実際にあったことではあるけど、

兄弟の話しとかなんじゃないかな…?)

では、せーの!で結果発表します✨

画像27

画像28

おおお〜

画像29

結花「こわっ」

杏香ちゃんのやっぱり、妹の話しだったみたいです😂


【お知らせ】

画像30

サポータークラブ限定生配信です♪


画像31

なんと!サポータークラブの特典で、普段は抽選のところ

今回はアンケートに回答すると、

必ずオンラインミーグリに参加できるそうです❤️

誰とお話しできるかはお楽しみ🌞

まだサポータークラブに入会していない方も、既に会員の方も、

ぜひチェックしてくださいね🎀

画像32


ameno.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?