見出し画像

【自己紹介】あめにぬれても

はじめまして。
いいえ
「はじめまして」ではないかもしれません。
 物を書きはじめたのは、2年半くらい前からでしょうか。
 銀色夏生さんに憧れて、短い詩を書きはじめました。詩のほかに散文やショートストーリーを書いています。
 普段は風花(かざはな)という筆名を使用しています。北海道生まれ北海道育ち生粋の道産子。札幌市在住。好きなタイプは千鳥の大悟さんとハリウッドザコシショウ。趣味は野球観戦。もうお気付きですね。お米とパンが大好きな風花です。お世話になっております。
 主にX(旧Twitter)に作品を投稿しておりました。今年度は少し長いものを書きたいと思っております。
 はじめましての方も、長くお付き合い頂いているフォロワーさんも改めましてよろしくお願いいたします。
 書ける日も書けない日もあるけれど、指先でつなぐ文字から新たな世界の風が吹き込みますように。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?