タイタンフォール2クリアしました。

とりあえずクッソ酔いました。

意外と難しくないなーと最初は思ってたんですけど、生身ではほぼ倒せないロボットや自爆してくるロボットが出てくる頃には死にまくりましたね。

タイタンに乗ってても敵のタイタンが強いのでめっちゃやられましたし。何回BTが破壊されたことやら。

そしてストーリーの方ですが、ぶっちゃけあんまり把握は出来てないです。ずっと戦争してたなあという印象です。

まあやたらロボットと仲良くなれたのは良かったです。最後は助けてもくれましたし。

とはいえ破壊されまくりましたし、そこまで長く一緒にいたのかよくわからないのでやってた時は困惑してた時の方が多かった気がします。

ともあれ、自分とFPSの相性の悪さを久々に痛感することになったゲームでした。しばらくFPSはやりたくないですね...

では、今日はこの辺で終わります。ではでは。

ここから先は

0字

¥ 500

サポートをしてくれると私のご飯が少しだけ豪華になります。