FPSはね...やっぱダメなんすよ自分には...(タイタンフォール2)

モンハンにもちょっと飽きてきたので名作と言われているタイタンフォール2をやりました。先月くらいにフリープレイで配信された奴ですね。

で、何が起こったかというと、めっちゃ酔いました。

いやゲーム的には結構楽しいんですよ。FPSはあんまりしないのでよくわからないんですけど難易度はそこまで高くないし、大量の敵相手でも皆殺しにできますし。

でもね、やはりやってると頭痛がしてくるしめっちゃ気持ち悪くなるんですよね。

FPS以外だと今のところこんなことは起きないんですが。やはりFPSは苦手です。長くてもせいぜい2時間しかできません。ゲームを終了した後、布団に潜り込むことになります。

なんなんでしょうねこれ。酔わない人もいるので、完全に体質なんでしょうか?

調べたところ、明確な原因はまだ判明していないようなので医療の発達に期待したいところです。

因みにゲームの方はロボット?を譲ってもらってしばらく進んだところで一旦終わりました。銃器を持ち替えた時、銃器の解説は出るのにグレネードを持ち替えた時は解説が出ないの地味に納得行ってません。

とりあえずキャンペーンモードが終わったらそこで引退ですね。流石にマルチモードは無理だと思います。仮にやったとしたら色々と酷いことになりそうですもの。

クリアだけはしときたいなと思います。

では今日はこの辺で終わります。ではでは。

ここから先は

0字

¥ 500

サポートをしてくれると私のご飯が少しだけ豪華になります。