ナイチンゲール昇進2!(アークナイツ)

画像1

結局昇進2にしました。

これでかなり強力な第3スキルが使えるようになり、デコイが召喚できるようになります。

個人的にはデコイが偉いと思います。基本的にどんなオペレーターも術攻撃は痛いですからね。手軽に使えるのが良いですね。

第3スキルたる「聖域」もかなり強力ではあるんですが、大体のステージではオーバースペックになりそうですし、高難易度コンテンツたる「危機契約」ではヒーラーが禁止されることが殆どなので、まああんまり使えそうにないなという所感です。

こう見るとヒーラーを優先して育成したのは悪手に思えてきますね。

次はやっぱり安心院さんの育成に取り掛かると思います。スペクターさんも育成したいのですが後回しになってしまいそうですね。

やっぱり星6は集中して育成しないと辛いですからね。美味しいイベントがなかなか来てくれませんから仕方ないですが。

ところで、どうやら今度来るハーフアニバーサリーの情報も概ね揃ってきたみたいですね。

とりあえず石とスカウトチケットを配るようです。

スカウトチケットについてはなんと20連分も配ってくれるそうで、結構嬉しく思っております。

アークナイツには疑似天井があるので20連できるということは結構な価値があったりするので。

正直、あと欲しいオペレーターはケオベくらいだったのでケオベまでうまくガチャ禁したいと思います。

まあピックアップ外したら普通に諦める程度の欲望ですけどね。せめてすり抜けするにしても新規オペレーターが出て欲しいなという感じです。

では今日はこんな感じで終わります。ではでは。

ここから先は

0字

¥ 500

サポートをしてくれると私のご飯が少しだけ豪華になります。