ラージャンあんまり強くなかったですね。(モンハン)

意外と楽に倒せました。なおスクショはありません。

いや結構グダグダしてたんですけど、気づいたら足引きずってたんですよね。希少種達の方が強く感じました。

もしかして体力少ないんですかね?捕獲もできますし、結構誰でも狩れるんじゃないかなという感想です。

あとラージャン装備に関してですが、まああんまり良い武器無いなあという印象です。

強いて言うならガンランスが初の拡散レベル6なので作っても良いかなくらいでしょうか。会心率も切れ味も低いんですよねどの武器も。まあまあ厳しいのではと思いますが、どうなのやら。

会心率に関してはある程度カバーはできますが、切れ味に関してはどうにもならないですからね。うーむ、デザインは好みですけども。

防具に関しては頭と腰が優秀ですね。特に頭はジャナールヘルムβの上位互換ですから、私も散弾ヘヴィの装備を更新しました。

シリーズスキルに関しては心眼と剛刃研磨という珠で事足りるスキルなので微妙ですけどね。まあ私は心眼珠持ってないので、そのうちお世話になるかもしれません。

総評として、武器はもうちょい強くて良かったんやで....という所感です。

では、今日は短いですがこの辺で終わります。ではでは。

ここから先は

0字

¥ 500

サポートをしてくれると私のご飯が少しだけ豪華になります。