重ね着装備追加だぁー!(モンハン)

やりましたね。↓

これでガロン装備やクルル装備なんかも付けれるわけですね。ただツイッターの内容によると生産防具の一部だそうなので、どこまで実装されるかは謎です。字面的にアイスボーン の装備は重ね着装備にはまだならないみたいですね。

導きの地の素材が要るということは導きの地にいないモンスター(ジュラトドスとかバゼルギウスとか)の重ね着は実装されないということでしょうか。いやでもジュラトドス装備は画像に写ってるから、実装はされるのか... 謎ですね。

私自身はとりあえずガロン装備が重ね着になってくれれば良いなという感じですね。ダークでエロいんですよあの装備。あと王道のキリン装備とかもあったら良いですね。古龍の防具は来るのかな...?

あと導きの地については私みたいなソロプレイヤーに優しくなったっぽいですね。↓

まあこれならガンガン狩っていけそうです。マルチプレイのボーナスも依然あるはずですから、マルチでやる人は凄く地帯レベル上がりそう。

私はソロですけどね!

まあそろそろ装飾品集めにも飽きましたし、今後しばらくは重ね着装備集めに奔走しそうです。

あと忘れてましたけど、明日にはラージャンも来るんでしたね。装備品がどれだけ強いか気になります。

ラージャンは古龍ではないので、カスタム強化も霊脈玉で良いはずですしね。強ければ良いなあ。まあ強いんだと思いますけど。

では今日はこの辺で終わります。ではではー。

ここから先は

0字

¥ 500

サポートをしてくれると私のご飯が少しだけ豪華になります。