フィリオプシス昇進2!

画像1

実質星6とか言われていたので前々から昇進2にはしたいと思ってたんてすよね。

フィリオプシスは範囲回復のスキルも強い上に、素質が「スキルブースト」という全てのオペレーターのSP回復を加速するというものなので、星6ではないにも関わらず強いことしか書いてないんですよね。

特に弱みとかもないのでもうホント短い文章しか書けません。育成することをオススメします。

次は誰を育成するかという話なんですが、多分ナイチンゲールさんを育成することになるのかなという感じです。

なにせもう育成素材集まりつつあるんですよね。ただ、この前なんだかんだで来てくれたスペクターさんや今交換するか悩んでいる安心院さんを育成した方が良いのかなというところもありまして。

まあまあ悩んでいます。ヒーラーってぶっちゃけそこまで育成優先度高くないですからね。

まあとりあえず素材を揃えてから考えてみますかね。

では今日はこの辺で終わります。ではでは。

ここから先は

0字

¥ 500

サポートをしてくれると私のご飯が少しだけ豪華になります。