リミットカットボス強すぎて草(キングダムハーツ3)

結局、DLCを買いました。

そしてストーリーも終わりまして、いよいよリミットカットボスに挑めるようになりました。

ストーリーの方はね、まあネタバレにもなりそうなのであんまり語りませんが、結構熱いシナリオでしたね。まあそれちゃんと本編の方に入れときなよとも思いましたが、まあ納期とか大変ですものねということで許容します。

さて、リミットカットボスの話ですね。正直、めっちゃ強くてやばいですね。

まあクリティカルモードだからというのも当然あるのですが、レベル99に念のためにしておいたのにめっちゃボコボコにされます。

ヤングゼアノートくんの時止めと瞬間移動はズルでしょう。あとムチみたいに伸びるキーブレードもズルでしょう。

まだヤングゼアノート君にしか挑めてないのですが、一体倒すのにどれだけかかることやら。シークレットボスも含めるとまだまだ倒す敵がいるのでね...

まあそれでも、多分今回のリミットカットボスもレベル1かつクリティカルモードでクリアする猛者が現れるはずですが、私はそれに挑戦するのは止めておきます。端的に言ってあの縛りプレイはもうやりたくないので。

因みにこちらが本編をレベル1かつクリティカルモードでクリアした記録です。本当にもうやりたくないですね。↓

まあとにかくリミットカットボスは頑張って突破したいと思います。

では、今日はこの辺で終わります。ではでは。

ここから先は

0字

¥ 500

サポートをしてくれると私のご飯が少しだけ豪華になります。