息抜きに環境生物金冠のバウンティ制覇したよ(モンハン)

はい。↓

いやあもうクエストも導きの地もしんどくなってきたので、息抜きに環境生物集めをちょいちょいやってました。

食事で「ネコの生物博士」と「ネコの大きさ自慢」を発動させれば意外と簡単?だと思います。

まあ合間にやってたのでその分物欲センサーが働かなかっただけかもしれませんけどね。

ちなみに金冠サイズの取り方はハンターノートの図鑑に書いてあるのですが、まだ夜じゃないのにハレツアロワナの金冠が釣れたりしたので、イマイチ法則が分からないですね。

もしかしたら「ネコの大きさ自慢」を発動させるとそういった条件を無視できるのかもしれません。その上で大物が釣れる確率が増すのかも。

とにかく「ネコの大きさ自慢」は必ず発動させて探した方がいいですね。まあ調査クエストを回してる途中に金冠サイズに偶然遭遇することもあったので、気長にやりましょう。やっても家具貰えるだけですからね。

では、今日は短いですがこの辺で終わります。ではでは。


ここから先は

0字

¥ 500

サポートをしてくれると私のご飯が少しだけ豪華になります。