マスター・ゼアノート倒せました。(キングダムハーツ3)

凄く強かったし、隙も少なかったのでかなりしんどかったのですが、なんとかクリアできました。

まあリンクのアリエルを使い倒すことになってしまいましたけどね。今はもうちらほらとリミカボスのノーダメージ撃破の動画が上がっているのですが、未だにゼアノートの動画は見つからないので、ガチ勢の皆さんも苦労なさっているんでしょうね。

あの途中の大技であるビームと分身攻撃は果たしてノーダメージで凌げる物なのか...?一応公式さんは全てのリミカボスはノーダメージで行けると仰っていましたけれど、無理な香りしかしませんね。

さて、ゼアノートを倒したということで、シークレットボスとも戦えるようになりました。

そのシークレットボスの正体はあの「ヨゾラ」でした。トイボックスでゲームのキャラクターとしてだったり、本編の方のシークレットエンディングで登場した彼ですね。

まあとても強かったので未だに勝てていませんが、なんとなく勝てる気配はしてきました。スピード速すぎて対応はできてないんですけど、割と隙は分かり易いのかなと感じます。

しかしヨゾラは何者なんでしょうね?キングダムハーツの次の作品に繋がり、そしてソラが力を失ったということは、もしかしたら次作品の主人公だったりするのでしょうか?

でも、今までの主人公であるソラを捨てる手はあんまり無いと思うんですけどね。ダブル主人公というノリで次作品は作るかもしれません。

まあ、現状ではなんとも言えませんね。ヨゾラに勝てた場合のエンディングを見られればまた違う考察もできそうですね。頑張って倒したいと思います。

では、今日はこの辺で終わります。ではでは。

ここから先は

0字

¥ 500

サポートをしてくれると私のご飯が少しだけ豪華になります。