見出し画像

のび というフェミニスト

ヲタク男性が思っていることを はるかぜちゃんが代弁するってツイートなんですけどクソフェミのび がこのツイートを読むとどうなるのかご覧ください。



はるかぜちゃんの

『わしら三次元の女ごときがそう簡単に勝てる相手じゃないですよ』

にカチンときたんだろうね。

はるかぜちゃんの「三次元の女ごとき」発言に

"男様は三次元女なんぞに興味を示さぬ!"

"身のほどわきまえよ!三次元女!"

と言われているような気がしたんでしょう。

"女の人生は男が握っている的な呪縛から解放されたいのに呪縛を強めてんじゃねぇよ💢"

と自意識過剰な被害妄想モンスターのクソフェミだったら考えるだろうね。

呪縛から解放されるために頑張っているのに女という属性を持つ身内の はるかぜちゃんがそんなことを言うと女の人生は男が握っている的な呪縛が強まると思っているから

『そこでその他大勢の女性を巻き込まないでほしいんですよ。やるなら一人でやっててほしいんです。マジで。』

という発言が出てきたんじゃないかな。

でもさ、女だって「彼氏にするんだったら吉沢亮みたいな美少年がいいな〜☺️」みたいな話するじゃん。

クソフェミのロジックに従うならば女の彼氏の理想を語る行為は男にとっても呪縛になるから批判しないといけないわけだけど、してる?

していないでしょ?

クソフェミのび だって「彼氏にするなら〇〇○が良い☺️」みたいな話ぐらいしたことあるんじゃないの?

それって男にとって呪縛になるよ?

女が呪縛するのはOKで男が呪縛するのはOUTって都合良すぎじゃないか?

バカのくせに他人を批判することに恥ずかしさを感じないのかな?



あのさぁ…

世の中には何かしらの被害に遭って自意識過剰にされた人と偏見で自意識過剰な人がいるわけよ。

はるかぜちゃんが想定しているのは偏見で自意識過剰な人なんじゃないの?

論点をすり替えて批判するとか性格か頭または両方が腐っているとしか言いようがないね。

たしかに実際に女性に危害を加えるヲタク男性はいるし、それに女性が怯えるのも当然の成り行きだけど、それはごく一部であって、ごく一部のために大多数のヲタク男性を悪く言うのはヲタク男性差別でなくて何なのか?

論点のすり替えとブーメラン芸。

結婚して子供がいるからそこそこ歳は取っていると思うけど、どうしてここまでバカになれるんだろう…


クソフェミは何故バカなのか

反省をしない、これが答えです。

クソリプはブロックするのでよろしくって私は反省しませんと言っているも同然ですよ。

今までそんな感じで生きてきたから修正されることなく現在にいたっているのでしょう。

こんな性格と頭が悪い奴らと共生なんて不可能ですわ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?