見出し画像

いや、誰も理解できないと思う

補足

元ツイートというのはマカロンの『春風さんはきっと自分が特別恵まれていると理解してないのでしょうね。』のこと。

続き

ツッコミ

引用RTを見せしめという解釈もできるけど自分の意見をフォロワーのみんなに見てもらうという解釈もできるので見せしめのリンチと断定するのは短絡的な見方であり、極めて頭が悪いと言わざるをえない。

それと『権力(フォロワーが多いとか公式マーク付き)は一般人の自由な発言に干渉すべきではありません。』っていうのは侮辱されても我慢しろってこと?

覚悟がない奴が批判すんなよ。

ツイッターやめろや、マジで。

続き


理解できるのは名前の横に🦐付けるようなバカだけだよバーカ!!!

自称フェミニストを片っ端からひっ捕らえて精神科にブチ込むのがこの世のためになると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?