見出し画像

ツイフェミからも批判されるミサンドリー毒なめこ

2018年12月4日に「男児も普通に被害に遭う世の中になってほしい」というツイートを投稿。

その3日後である 2018年12月7日 毒なめこ凍結。

「男児も普通に被害に遭う世の中になってほしい」というツイートが引き金になったと思われます。

バカの極みです。

さすがに今回ばかりはフェミニスト界隈も重く受け止め珍しく身内批判をしていましたね。

まぁ、暴力を助長するようなことは言っちゃいけませんよね。

フェミニストにも自浄作用が残っていて感心しました。

と思っていたら

すみません、さっきの発言撤回します🤦🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?