見出し画像

ネトウヨ嫌いが悪化して反日になった ちだい君

BTS問題が盛り上がっているのでBTS問題について世間はどう思っているのか知るためにnoteで"BTS"と検索したんですよ。

新着の中から読み応えがありそうなやつを探していたら ままんさんが嫌う ちだいっていう奴の記事が出てきたんですよ。

どんな内容なのか気になる人は下の【選挙ウォッチャー】韓国のアーティストBTSがネトウヨに無駄な攻撃されている件。をタップしてみてください。

該当記事に飛びます。

読んでみたんですけどね。

まぁゴミですわ。

記事の内容もさることながら筆者の人間性もゴミ。

だってBTS問題を被害妄想って言っちゃうんですよ?

ゴミ以外の何ものでもない。

信じられませんよ。

冷静に淡々と ちだい君の記事を批判していきましょう。


1. 原爆Tシャツは「原爆ざまぁ!」と言っていない

あのTシャツは韓国の独立や愛国心がデザインされたもので、原爆の写真こそ使われているものの、「原爆ざまぁ!」と言いたいデザインではありません。

「原爆ざまぁ!」と言っています。

あのTシャツは韓国にとって喜ばしい光復節(韓国の祝日の一つ、日本の統治からの解放日)と人類史上類を見ない悲劇である原爆を並べているわけですが、なぜこの2つをわざわざ並べたのでしょうか?

「原爆ざまぁ!」と言っているようにしか聞こえませんけど?


2. ジミンは意図的に原爆Tシャツを着たわけではない

スタイリストが用意したであろうTシャツにいちいち過敏に反応し、「あれはダメだ!」とか「これはダメだ!」とか言っている奴は、単なるクレーマーでしかなく、

ジミン(原爆Tシャツ着たBTSのメンバー)は反日目的で原爆Tシャツを着たわけではないと言いたいのでしょうけど、ジミンの胸中なんてどうやって検証するんですかね?

仮にジミンが反日目的で着ていなかったとしても用意したスタイリストはどうなんだ?ってなりますし、そのスタイリストも反日目的じゃなかったとしてもスタイリストを雇っている事務所はどうなんだ?ってなるわけです。

そんな擁護されたって怒りの矛先が変わるだけで炎上は収まりません。

あちゃ〜ちだいさん擁護失敗したね〜って思うかもしれませんが、こいつはジミンとかBTSを擁護する気なんてハナから無いですよ。

ネトウヨを叩きたいだけです。

擁護っていうのは怒りを少しでも和らげることを目的にしているわけですよね?

怒っている人をクレーマー呼ばわりする行為は怒りの燃料投下になりますよね?

擁護を目的にしている人だったらそんな真似しませんよね?

擁護ではなく叩くことを目的にしているのは明白じゃないですか。

ちだい君はBTS問題を利用してネトウヨを叩きたいだけなんですよ。

つまりBTSは ちだい君のネトウヨ叩きに利用されたってことです。


3. 原爆Tシャツを批判する奴はネトウヨ

原爆が投下された時の写真がプリントされたTシャツを着ていたことが話題になり、余命三年のジジィに騙されて弁護士に懲戒請求を出しちゃうようなメンタルのネトウヨたちが大騒ぎ。
よりによって「防弾少年団」というネーミングなので、微妙に戦闘を連想させるため、単細胞のネトウヨが過敏に反応しちゃったのだと思いますが、多くの一般ピープルは「遠くの方でアホのネトウヨがまた騒いだのか!」程度の話だと思います。

多くの人が騒いでいるからこれだけ問題になっているんですけど?

一般ピープルも問題だって言ってんの。

一般ピープルはみんなネトウヨなんですか?

おまえの「ネトウヨ」の定義って ちだい様に従わない奴はみんなネトウヨと言っているも同然のガバガバロジックだぞ。


4. 反日思想を抱いていたとしても外野である僕たちの生活には1ミリも影響しないのに大袈裟である

仮に反日思想を抱いていたとしても、それが透けて見えた段階でファンが減るぐらいなもので、ファンが減ろうが増えようが、外野である僕たちの生活には1ミリも影響しません。どこかに出かけようと思った時に、たまたま「BTS」のライブに出くわし、周辺の道路が混雑していて舌打ちの一つぐらいすることがあったとしても、その程度の話です。

杉田水脈議員の「LGBTは生産性がない」発言ごときで発狂していた ちだい君がそれ言っちゃうの?

ちだい君の言葉を借りれば

仮にLGBTに対して差別意識を抱いていたとしても、それが透けて見えた段階で支持者が減るぐらいなもので、支持者が減ろうが増えようが、外野である僕たちの生活には1ミリも影響しません。どこかに出かけようと思った時に、たまたま杉田水脈議員の街頭演説に出くわし、周辺の道路が混雑していて舌打ちの一つぐらいすることがあったとしても、その程度の話です。

となるはずですよね?

となるはずなのに、

こんなしょうもない記事を書いて批判していましたね?

論理矛盾じゃないですか?

ちだい君が大好きな反日思想はOKでチダイ君が大嫌いなLGBTに対する差別意識はアウトってことですか?

論理的思考能力が著しく欠如していると言わざるをえないですねぇ。


5. 日韓関係を悪化させるかもしれない徴用工問題

日本と韓国は経済的な結びつきも強く、隣国同士でケンカしている場合ではありません。韓国にもネトウヨのような人たちは存在しますが、今は日本のネトウヨの方が深刻で、ニートのオッサンの独り言ではなくなりつつあります。今、日韓両国の頭を悩ませているのが「徴用工問題」です。

BTS問題がテーマなのになんで徴用工の話に繋げるのかね?

ネトウヨを叩きたいからってこじつけてでも叩くとか異常すぎるわ。

「BTS(防弾少年団)」に対しては、騒動になっているTシャツ以外にも、ライブの衣装にナチスのデザインが入っているとか、スマホケースが韓国の独立を喜ぶものだとか、いろいろと掘り起こしてはイチャモンをつけていますが、どれも「ラッスンゴレライの裏メッセージ」ばりのクオリティーで、こじつけにも程があります。

なんてことを言っていましたよね?

こじつけてイチャモンをつけるのがネトウヨであると ちだい君はバカにしていたわけですが、おめぇも同じじゃねぇか。


6. 原爆Tシャツをダメって言うなら筋を通せ

あのTシャツを問題だと言いたい奴は被害妄想が激しすぎて、あれを本気で拒絶するなら日本政府が核兵器根絶の国際的な約束に加わらなかったことを問題にするべきだし、Twitterのアイコンに旭日旗を掲げている奴を注意するべきだし、そういった筋を通してから批判するべきだと考えています。もし、「核兵器を容認するべきだ」と言い始めている今の自民党政権にしっかり抗議し、旭日旗を掲げているネトウヨに「韓国や中国が不快に思うことはやめろ」と言っている人がいて、その人が「原爆投下の写真は僕たち日本人が傷つく」と言っているなら筋が通っているので話を聞く価値があるかもしれませんが、今、文句を言っている人間はただのネトウヨです。

・核兵器を持つか持たないかは現実的に考えなければいけない。

・しかし核兵器を持とうが持たまいが過去の悲劇は忘れてはいけないし、茶化してはいけない。

という風にほとんどの人は考えていると思うよ?

ちだい君は脳みそがお花畑だから核兵器をダメって言うなら核兵器を持たないって約束しないといけないんだゾ〜と言っているのかもしれないけど、40歳にもなってそれは痛いよ?

最近の若い子は ちだい君みたいにアホじゃないから笑われたくないならパヨク卒業しようね。

あと特亜の連中が旭日旗にアレルギー反応を起こすからやめろだっけ?

なんで旭日旗をやめないといけないの?

ただの軍旗なんだけど?

旭日旗で殴られて殺されてしまった特亜人でもいるの?

お悔やみ申し上げます。

ええ歳こいてこんな駄文を恥じることなく書ける ちだい君は天才だと思うよ。


7. まとめ

偏見、不公平、事実誤認、矛盾、支離滅裂、的外れな批判で埋め尽くされたの5,700字の駄文。

BTSを批判している人を被害妄想と吐き捨てたことは断じて許していけない。

ちだい君と ちだい君を支持する連中はキチガイ反日売国奴です。

おわり。

反論があるならいつでもどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?