男叩きに利用されるキュアアンフィニ
まずキュアアンフィニとは何なのかについて説明します。
キュアアンフィニとはプリキュアシリーズ15作品目である「HUGっと!プリキュア」に登場する史上初の男の子プリキュアです。
プリキュアを観ていない人にとってもこれは衝撃的なニュースだと思います。
だって宝塚歌劇団に男性が入団したら驚くでしょう?
キュアアンフィニの登場はプリキュアシリーズ的に革命的な出来事なんですよ。
え?
史上初の男の子プリキュアはキュアゴリラ?
知りませんなぁ。
そんな原西のことなんか。
ちなみにこれが変身前のキュアアンフィニこと若宮アンリです。
これが
こうなります。
邪推するクソフェミ
キュアアンフィニっていわば宝塚歌劇団に男性が入団するみたいなものじゃないですか。
抵抗運動起きるかなぁと思っていたんですけど目立った抵抗運動は起きていないようですね。
昔だったら抵抗されていたかもしれません。
良い時代になりました。
それにしてもタイムリーですよね、キュアアンフィニの登場って。
昨今の差別偏見を無くそう運動の流れを汲んでキュアアンフィニという存在が誕生したんでしょうけど、プリキュアはいったいいつから社会派アニメになっていたんだ。
ままんさん的にはこれぐらいのことなら面白いからどんどんやっちゃえばって感じなんですけど、政治色が強くなるのだけは気をつけてほしいと思います。
といった微笑ましいニュースなんですけど、クソフェミをウォッチしていたら実に興味深いツイートを発見したので紹介します。
邪推が酷すぎませんか🤦🏻♀️
こいつは男を叩かないと死んじゃう病かなにかなんでしょうか。
まずホモソーシャルとは何かについてなんですけど、ホモソーシャルとは恋愛または性的な意味を持たない、同性間の結びつきや関係性を意味する社会学の用語です。
push は「ホモソーシャル」という単語を男の結びつきや関係性という意味で使っているようですね。
pushのツイートを素直に読めば、男オタクがキュアアンフィニを好意的に受け入れているのは男オタクが多様性を認めているからではなく男オタクの中に少年物や女装物を好む仲間がいるから認めているだけで男オタクは多様性なんか理解していないと言っています。
そもそもな話なんですけど、何かを認めるってそれが脅威じゃないから認めるのですよね?
これって男オタクとか女オタクとか関係ないと思うんですけど。
男オタクも女オタクもそれが脅威じゃないから好意的に受け入れるんじゃないですか?
イレギュラーなものを受け入れるのに男オタクと女オタクの間に差なんてありませんよ。
であるはずなのに何故男オタクは自分と自分の仲間の都合のことしか考えず、多様性というものをこれっぽっちも理解しない利己的な生き物である的な話をするのでしょうね?
きっとミサンドリー(男性嫌悪)拗らせすぎて妄想と現実の区別がつかなくなったのでしょう。
哀れですね。
来世はまともな人間に生まれ変われることを祈ります。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?