見出し画像

デグーのモフモフスタンプがリリースされました!

先日Twitterでイラスト化企画を行い、描かせていただいたデグーちゃん達を使ったLINEスタンプが販売開始されました!↓
https://store.line.me/stickershop/product/16185527

画像1

画像2

画像3

めっちゃ気合を入れてとっても可愛く描けたので、げっ歯類好き・もふもふ好きさん、ぜひ使っていただけたら嬉しいです!
描かせていただいたデグーちゃんの1作ずつの画像と飼い主様の紹介はこちらから↓
http://degu-chip.blog.jp/archives/9761727.html

スタンプをリリースした時はドキドキでしたが、たくさんの人に可愛いと言って貰えて嬉しいです!

画像4

チップ君はチモシーをもしゃもしゃしている所を描きました!

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

サポートいただけた場合、ありがたく場面緘黙についての資料の購入費・漫画を描くにあたっての画材費等に使わせていただきます。個人で制作している為、少しでもサポートいただけたら幸いです。