見出し画像

てか雨宮ななかって誰なん?って方のための自己紹介

こんばんは!こんにちは!
雨宮ななかです。

ココナラで3つほど占いコースをオープンさせてみたりしたんですが、正直誰だか分からんやつに人生相談するの怖いわーとか思いませんか?

実は何を隠そう、わたしがそういうタイプ。
他の占い師さんに依頼をする際にはその人のブログからツイートからあれやこれやを追いまくる癖があります。ネットストーカーチックですね😳

誰得やねーんと言いたくなる方もいらっしゃるかと思います。
ですが、ひとつくらいこういう記事があってもええんちゃうか!
そんな考えをもって、以下つらつらと自己紹介をさせていただきます。

(ココナラブログにて同様の内容を投稿しています)

基本情報

1991年大阪生まれ・太陽星座(よく見るやつ)は双子座です。

占いを始めたきっかけ

占いを始めたのは、失恋してつらい時にツイキャスで占いの配信をしていた占い師さんにハマり、その方が大人気になって順番待ちがえげつないことになったので「自分でやった方が早いかも〜」と思い、オラクルカードを購入したのがきっかけです。
(今もそのカードは現役ですよ〜!)

できる占術・やりたい占術

今のところできるぜ!と言える占術は、
タロットカード、ジオマンシー、オラクルカード、西洋占星術
ですが、手を出した占術は数知れず。他の占いの本もめちゃくちゃ集まっています。
今興味があるのは、手相・姓名判断・気学エトセトラエトセトラ。
いろんなことに手を出したくなる性質なので、あまり制限せずにあれこれやってみたいなぁと思っています。

占い以外の趣味

占い以外の趣味は、お絵かき・読書・音楽(歌とウクレレ)・Web制作・株式投資・美容など……
あとこれからやってみたいのがレザークラフト!
タロットの箱がボロボロなので自分で作るのが夢です♡

その他小ネタ

・薬学修士!お薬の工場で働いています。
・簿記2級を持っています。
・マッチングアプリ(○airs)で出会った婚約者がいます。
・マッチングアプリビッチ(めちゃくちゃ色んなアプリ使ってた)なので、攻略法なんかもブログに書きたいな〜とぼんやり考えています。
・好きな食べ物はカレーです!
・ど田舎に住んでいて、車の駐車が得意です。

そろそろネタもなくなってきたのでこの辺で。
ありがとうございました〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?