見出し画像

★★元祖メタバース「SecondLife」のフェリーボートに乗ってみた ゲームエンジン等が古くて厳しい

久しぶりの乗船

久しぶりに乗ってみました。Tuliptree駅の桟橋の位置が変わっていました。それ以外は変わった様子は見受けられません、ということは改良されていないのかも。

気づくと思いますが動きが???なんですよ。やはりゲームエンジンとかスクリプトが古いのですね。航行中は立って移動することもできません。立つと振り落とされるのですね。白波がたってちょっと揺れてということもない。2020年代の今は厳しいことを言われそうです。


この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?